デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2008.06.07]
父のほら貝 ( 古賀及子 )

作者からのコメント
私の考えるブレアウィッチプロジェクトです。 (0:48)
かいせつ
CGじゃない!?と驚く父×ほら貝の2大スター共演のありえなさに戦慄が走りました。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

バイトの先輩とコーラをすぐに飲むバイトの後輩 [2008.06.06] バイトの先輩とコーラをすぐに飲むバイトの後輩( 住 正徳 ) バイトの先輩からゴミ出しの方法を教えてもらうバイトの後輩。熱心に質問していますが、どうしても喉が渇くようですね。 ( 1:35 )
計算がすごく得意な人 [2008.06.05] 計算がすごく得意な人( 藤原浩一 ) ぼくは計算が苦手なので、得意な人に憧れるんです。本当に。 ( 1:12 )
大人がだだをこねるのを見たい! [2008.06.04] 大人がだだをこねるのを見たい!( 大北栄人 ) 大人がだだをこねるところがどうしても見たくなったので安藤さんにこねてもらいました。安藤さんの分のケーキがなかったという設… ( 1:18 )
IT企業のオフィス訪問 [2008.06.03] IT企業のオフィス訪問( 林 雄司 ) 住さんの新しい事務所を訪れたようすをちょっとダサめの短い番組風にしてみました。 注)フィクションです。… ( 1:50 )
カルカルの厨房、実は古賀さんち [2008.06.02] カルカルの厨房、実は古賀さんち( 安藤昌教 ) 世の中にはいろいろなボタンがあるので一つくらい変な所につながっていても不思議じゃないと思うんですよね。 ( 0:30 )
テレビ増員で毎日化!夜8時更新に [2008.06.01] テレビ増員で毎日化!夜8時更新に( 総集編 ) このコーナーからのお知らせと先週の動画を振り返る対談をしています。
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.