デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2008.06.10]
IT企業のオフィス訪問 ( 林 雄司 )

作者からのコメント
住さんが新しい事務所を構えたのでまた訪ねてみました。足場が悪いため映像がぶれていますがご了承ください。なにぶんにも岩場なもので。


(注:フィクションです) (1:30)
かいせつ
デザイン事務所の社長さんでもある住さんがしれっと極限の地にオフィスを構えました。リアルすぎる応対をする住さんがそういう妄想にとらわれた人みたいに見えます。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

エクスペリメントクッキング [2008.06.09] エクスペリメントクッキング( 宮城剛 ) キュウリ3部作の最後をかざるのは、実験料理です。ぼくが中学生くらいのころから言われていた、あれを試しました。結果は見ての… ( 0:54 )
おまえの誕生日告知コーナーか [2008.06.08] おまえの誕生日告知コーナーか( 総集編 ) 二人のナビゲーターが先週公開分のテレビをガイドします。
父のほら貝 [2008.06.07] 父のほら貝( 古賀及子 ) 私の考えるブレアウィッチプロジェクトです。 ( 0:48 )
バイトの先輩とコーラをすぐに飲むバイトの後輩 [2008.06.06] バイトの先輩とコーラをすぐに飲むバイトの後輩( 住 正徳 ) バイトの先輩からゴミ出しの方法を教えてもらうバイトの後輩。熱心に質問していますが、どうしても喉が渇くようですね。 ( 1:35 )
計算がすごく得意な人 [2008.06.05] 計算がすごく得意な人( 藤原浩一 ) ぼくは計算が苦手なので、得意な人に憧れるんです。本当に。 ( 1:12 )
大人がだだをこねるのを見たい! [2008.06.04] 大人がだだをこねるのを見たい!( 大北栄人 ) 大人がだだをこねるところがどうしても見たくなったので安藤さんにこねてもらいました。安藤さんの分のケーキがなかったという設… ( 1:18 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.