デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2008.07.08]
スカイフィッシュを見た ( 林 雄司 )

作者からのコメント
気付いたら帽子をかぶっていた。そんなことはないでしょうか。超スロー再生でその瞬間を見てみると意外な原因が分かりました。
ビデオだけがとらえらる現象であるため、我々はスカイフィッシュの一種と分類しています。
(0:44)
かいせつ
未だその存在が確かにされていない謎の生物スカイフィッシュ。余りにも高速のためビデオ映像でしかその断片をとらえられないと言われていますが、そう名乗るには厚顔すぎるただの高速の上司であるような気もします。謎は深まるばかり!

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

紙のロボット [2008.07.07] 紙のロボット( 宮城剛 ) なんの役にもたたなさそうなロボットを作りました。そのロボットに名前を付けるとき、最初は「ASIMO」や「AIBO」に倣っ… ( 0:47 )
私たちは裸祭りをしているのだ [2008.07.06] 私たちは裸祭りをしているのだ( 総集編 ) 二人のナビゲーターが先週公開分のテレビをガイドします。
なゃしはぬまっさ゜さえし゜ 〜にほんごこうざ〜 [2008.07.05] なゃしはぬまっさ゜さえし゜ 〜にほんごこうざ〜( 古賀及子 ) 外国語をぺらぺら喋るのに憧れるのですが、日本語しか喋れません。なんとか訳の分からない言語を喋ってみたいと思い、日本語を5… ( 01:25 )
残業〜深夜2時36分〜 [2008.07.04] 残業〜深夜2時36分〜( 住 正徳 ) 深夜作業は2時から4時くらいの間に魔物が棲むと言われています。作業に追われる皆さま、お気を付けください。 ( 0:54 )
「ふじわらグラフィックTV プレイスプリング編」 [2008.07.03] 「ふじわらグラフィックTV プレイスプリング編」( 藤原浩一 ) 今回は近所の公園にあった素晴らしい遊具を紹介します。ちなみに158,000円だそうです。バイクより安い! ( 0:33 )
地方色豊かすぎるドラマ「岐阜にあるITの会社」 [2008.07.02] 地方色豊かすぎるドラマ「岐阜にあるITの会社」( 大北栄人 ) オール東京ロケで岐阜のドラマを作りました。出演者の石川くんいわく熊田曜子さんとミスターマリックさんは岐阜出身、日本のおへ… ( 1:14 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.