デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2008.08.12]
ひとづきあいのコツ ( 林 雄司 )

作者からのコメント
はまぐり刑事が送るさまざまなコツ。今回は対人関係をスムーズにさせるコツをお送りします。
次回は「風俗店の『研修旅行のため休みます』って実は営業停止らしいよ」です。

(0:41)
かいせつ
音楽とコマ撮りアニメによるあたたかいファンタジックな空気とは裏腹に、現実に根ざしたドライなこと言ってます。はまぐり刑事というキャラクターをせっかく作って出したのにすぐ本名を名乗ったのにも驚きました。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

夏に負けるな [2008.08.11] 夏に負けるな( 安藤昌教 ) 羊ってあんな毛むくじゃらなのに夏でも元気なんですよ。負けていられないなって思いました。 ( 0:40 )
ストリートビューもすごいがこれもすごい [2008.08.10] ストリートビューもすごいがこれもすごい( 総集編 ) 二人のナビゲーターが先週公開分のテレビをガイドします。
旅情‐ダジャレ [2008.08.09] 旅情‐ダジャレ( 工藤考浩 ) 旅に出ると考えごとをしてしまいます。この日は新しいダジャレを考えていました。 ( 0:21 )
Googleストリートビューの撮影現場 [2008.08.08] Googleストリートビューの撮影現場( 住 正徳 ) Googleストリートビュー、凄いですよね。きっとこんな風 に撮影してるんだろうなぁ、と想像してみました。 ( 1:13 )
スナックべつやく「犬」 [2008.08.07] スナックべつやく「犬」( べつやくれい ) 場末の飲み屋、スナックべつやく。ママの話を総合すると、新種の生き物なのかもしれません。そんな短い悪夢ですがお楽しみいただ… ( 0:42 )
鼓の音で何でもおもしろく [2008.08.06] 鼓の音で何でもおもしろく( 大北栄人 ) 鼓のポン!という音が入ればなんでもおもしろくなるんじゃないかと思って、会議中の石川くんの隣で適当な動きをしてみました。途… ( 0:39 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.