デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 
教育、勤労、ビヨーンは国民の三大義務 [2008.08.17]
教育、勤労、ビヨーンは国民の三大義務
大北です。エキスポ一日目が終わりました。テレビコーナーでは安藤・宮城の人気を噛みしめるように再確認してます。
教育、勤労、ビヨーンは国民の三大義務
林です。酔うと動画編集を5時間ぐらいやってます。

おもしろいよねーブーブーテレビ。


林:カルカル店長の横山さん、プープーテレビをブーブーテレビだと思ってます。pu-pu-じゃなくて bu-bu-
大北:それは僕もこの前のエキスポ準備日記読んで気づきましたが、そっとしておくことにしました。
林:いつも見て誉めてくれるんですよ。いやあ、おもしろいねー。bu-bu-テレビって
林:準備日記は石川くんがやんわり言って直させたみたいです
大北:あー、直っちゃったんですか。宮城さんもブーブー言ってたんですが直っちゃってちょっと残念な気持ちになったんですよ。
大北:あの二人にはずっと間違っててほしい、とぐっと胸に誓ってました。
林:宮城さんも間違えていた?
大北:はい、宮城さんからメール来て。件名「ブーブーテレビ」で。
林:みなさんはなんて呼んでるんでしょうね。教えてください
大北:林さん、おもしろ話よりも今週のおもしろ動画!


うおうおうお!おー!


林:今週は『ノー言語でチャレンジ ( 大北栄人 )』ですよ
林:一見、ふたりで言葉を使わずに楽しそうにしてますが、大北くんが自分のゼスチャには字幕を入れてるのに、安藤さんのには「?」ばっかり
林:あれじゃ安藤さんがばかみたいじゃない?
大北:「!?」は安藤さんの体の意味じゃなく大北の驚きの気持ちの字幕ですよ。
林:うおうおうお!おー!
大北:というのは言い訳で、やっぱりそうしたほうがおもしろかったんですよね。

教育、勤労、ビヨーンは国民の三大義務
目先のおもしろに走りました

林:それ安藤さんも大北くんなに言ってるんだろう?って思ってたのでは?
大北:はい、安藤さんはヘリコプターをやろうっていう話だと思ってたらしいんですよね。(大北はロケット)
大北:やっぱりお互いに理解しあえなかったんですが、字幕入れるのはこっちなんで好きにやってまいましたわ。
林:もっとひどい字幕入れればよかったのに
林:(おまえ、おれの嫁さがす)
林:とか
大北:(おまえ、姿勢が悪いから評判悪い)とかですか?
林:ノンバーバルなのに評判とか世間気にしてるのがいいですね
林:(おまえ、高い印鑑買うタイプ!ガオー)
大北:印鑑の話をしながら、体は鳥獣を追っかけてる感じが出てますね。
林:鳥獣戯画
林:鳥獣ギーガー
大北:画太郎先生ありがとう?
林:鳥獣ギーガーを検索したら661件ヒットしました
大北:軽々しく言うから


おしゃれバーバリアン!


林:こんど安藤さんに適当な動きをしてもらって字幕入れましょう。
林:読者のみなさんもぜひどうぞ
大北:ああ、それもいいですね。毎日安藤さんの動きに字幕を入れる一週間。それしながら投稿待ってゆくゆくは安藤テレビに…
林:やっぱりガオー、びよーんみたいな動きでアメリとか表現してもらいたい
林:男と女のいる舗道とか
大北:ベレー帽かぶった女の子をキュンとさせるような原始人。
林:夏休みのちびっことおしゃれ女子が両方見に来るよ
林:おしゃれバーバリアン
林:またありそうだな
大北:あと欲しいのはおじいちゃんですかね。鑑真和上の像を背景にやってもらいましょうか。
林:背景に違う映像があるのはいいですね
大北:それだけで動きに意味がありそうですもんね。
林:仏様の前でがーがーやってると堺正章の西遊記みたいにならないですかね
大北:なったほうがいいんじゃないですかね。いいものそうですよ、あれ。


教育、勤労、ビヨーンは国民の三大義務


大北:いきなり話を戻しますけど、最後の最後のビヨーンにはびっくりしました。
林:いま高峰三枝子の釈迦如来の画像をネットで必死に探してました(※大北註:西遊記のお釈迦さんの女優さん。その後林さんから届いた高峰三枝子さん画像が掲載されているサイトはこちら
林:ないね
大北:それは貴重な情報を。それですいません、人名のセレクトにちょっと追いつけなくて話を戻しました。
林:最後のびよーん

教育、勤労、ビヨーンは国民の三大義務
最後のびよーん

大北:その前のビヨーンは飛べなかったので飛んだ、という意味があるんですけど、最後のは「余り」とか「おつり」っぽいんですよ。
林:ほんとだ全く意味ない
林:飛びながら戻ってきてる
大北:そうなんですよ。歩いてもどればいいのに。
林:収まりきれなかった思い?
大北:僕は、安藤さんのビヨーンは義務感なんじゃないかと最近は思いはじめてるんですよ。
大北:納税の意識、みたいな。
林:安藤さん的には国民の義務は
林:教育
大北:勤労
林:教育、勤労、ビヨーン?
大北:僕らが過度に期待するから税金感覚でやってくれてるのではないか、と。
林:悪いことしたなー


ところで原始人のポスターってどこで売ってるの?


林:もう安藤さんにはもっと高く飛んでもらうということでいいですかね
大北:そうですよ。安藤さん家に行ったらもしかしたら原始人のポスターが貼ってあるかもしれない。
大北:めちゃくちゃ好きなのかもしれない。
林:原始人のポスターってどこで売ってるんですかね
大北:うーん、お土産物屋さん?
林:浅草?
大北:ああ浅草かも!


大北:じゃあ今後も好きでやってくれてるんだと信じて見ていきます。
林:ちょっとまって!高峰三枝子の画像探すから
大北:さようならー
林:いやまじで
林:がおー
△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

壺を送る [2008.08.16] 壺を送る( 古賀及子 ) でかい壺は宅配便で送ることができるのか。今後でかい壺を送る予定のある方はぜひ参考にしてください。 ( 01:09 )
NO MUSIC,NO LIFE [2008.08.15] NO MUSIC,NO LIFE( 住 正徳 ) 音楽のない人生なんて、考えただけで窒息しそうです。 ( 0:28 )
新しい遊び [2008.08.14] 新しい遊び( 藤原浩一 ) 中学生卒業のときに陸上部の後輩からもらった寄せ書きを読んだ衝撃で、新しい遊びを思いついてしまいました。ゆくゆくは世界大会… ( 0:31 )
ノー言語でチャレンジ [2008.08.13] ノー言語でチャレンジ( 大北栄人 ) 言葉を使わずに組み体操の新技開発にとりくんでみました。結果はどうあれ、言葉の大切さがとてもよくわかりました。 ( 1:04 )
ひとづきあいのコツ [2008.08.12] ひとづきあいのコツ( 林 雄司 ) はまぐり刑事が送るさまざまなコツ。今回は対人関係をスムーズにさせるコツをお送りします。 次回は「風俗店の『研修旅行のた… ( 0:41 )
夏に負けるな [2008.08.11] 夏に負けるな( 安藤昌教 ) 羊ってあんな毛むくじゃらなのに夏でも元気なんですよ。負けていられないなって思いました。 ( 0:40 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.