デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2008.08.25]
写真にできることが動画にできないはずがない ( 安藤昌教 )

作者からのコメント
静止画でできることは動画でもできるんじゃないか!と思いたってやってみたのですが、工藤さんの言うとおり全然わかんない結果になりました。 (0:36)
かいせつ
あまりにも唐突な話の展開を前に、写真と動画を相手にした実験結果がかすんでしまってます。超現実の巨匠の仲間入りを果たした安藤さん。だって奥さん、眉ですよ、眉。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

アイス黒糖豆乳ラテがだいすき! [2008.08.24] アイス黒糖豆乳ラテがだいすき!( 総集編 ) 先週公開分の動画の中から気になったものを二人が語ります。
ヘルメットをかぶれば説得力が出る [2008.08.23] ヘルメットをかぶれば説得力が出る( 工藤考浩 ) ヘルメットをかぶっただけで、ぜんぜん関係ないことをしゃべっても、話の内容に説得力が出ると思います。 ( 0:32 )
渋谷に現れたサルを追う [2008.08.22] 渋谷に現れたサルを追う( 住 正徳 ) 渋谷駅にサルが現れました。このまま街中をさまよってしまったら可哀想なので、捕獲作戦を実行しました。 ( 2:01 )
パンを美味しく食べる方法 [2008.08.21] パンを美味しく食べる方法( べつやくれい ) パンをおいしく食べる方法を、おぼえやすいように歌にしました。なお、「おいしい!」を表現した顔のつもりが、「毒盛られた!」… ( 0:39 )
東京鼻からぶらり散歩 [2008.08.20] 東京鼻からぶらり散歩( 大北栄人 ) ぶらり散歩ぶらり散歩って全然ぶらりしてないじゃないか。という思いをもとに鼻からぶらりさせた散歩映像を作りました。 ( 1:25 )
念力で数字を当てる [2008.08.19] 念力で数字を当てる( 林 雄司 ) 後半にたねあかし映像があります。この手法を用いればかなりのトリックを実現することができると思います。ソーシャルな手段によ… ( 1:16 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.