デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2008.08.29]
官能勧進帳「ゆり子のユリ」 ( 住 正徳 )

作者からのコメント
熱帯魚の本で勧進帳をやってみました。 (0:45)
かいせつ
白紙の巻物を見て、寺への寄付の求めをアドリブで読んだ弁慶の勧進帳。タモリは弔辞を、そして住さんは官能小説を白紙の中から見出したようです。何をやっとるんだという思いをぐっとこらえて、才能だ!と認めてください。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

土手の新しい遊び [2008.08.28] 土手の新しい遊び( 藤原浩一 ) 土手で高校卒業の時にクラスメイトからもらった寄せ書きを読みました。衝撃でまったく新しい遊びを思いついてしまいました。どこ… ( 0:42 )
動画でエッセイを [2008.08.27] 動画でエッセイを( 大北栄人 ) コミックエッセイが流行りだとどこかで聞いたので動画でもできるんじゃないかと思いやってみました。エッセイというのは自分がえ… ( 1:44 )
へぼ動画にポエム [2008.08.26] へぼ動画にポエム( 林 雄司 ) 浜崎あゆみの歌詞のようなポエムを動画の中に入れました。へぼい動画も少女漫画の回想シーンみたいに見えるんじゃないかと思った… ( 0:52 )
写真にできることが動画にできないはずがない [2008.08.25] 写真にできることが動画にできないはずがない( 安藤昌教 ) 静止画でできることは動画でもできるんじゃないか!と思いたってやってみたのですが、工藤さんの言うとおり全然わかんない結果に… ( 0:36 )
アイス黒糖豆乳ラテがだいすき! [2008.08.24] アイス黒糖豆乳ラテがだいすき!( 総集編 ) 先週公開分の動画の中から気になったものを二人が語ります。
ヘルメットをかぶれば説得力が出る [2008.08.23] ヘルメットをかぶれば説得力が出る( 工藤考浩 ) ヘルメットをかぶっただけで、ぜんぜん関係ないことをしゃべっても、話の内容に説得力が出ると思います。 ( 0:32 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.