デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2008.10.09]
ドキュメント:ジャコビニ流星群 ( 藤原浩一 )

作者からのコメント
ジャコビニ流星群が極大になる日があったので見に行ってきました。そのときのドキュメント(最小サイズ)です。 (0:37)
かいせつ
ジャコビニ流星群と聞いて心ときめく自分がいます。星なんて久しく見てないなと気づかされた自分もいます。そんな思いが全て無に還されるかもしれないドキュメント、さあ藤原くんよろしくおねがいします!

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

祖母で家政婦は見た!を [2008.10.08] 祖母で家政婦は見た!を( 大北栄人 ) DPZ6周年のついでに実家に帰りました。今週は大北家が総力を挙げて動画をお届けします。ちなみにこの「かわいがり」は孫全員… ( 1:11 )
壁から出てくる時どういうアクションをしたら自然に見えるか [2008.10.06] 壁から出てくる時どういうアクションをしたら自然に見えるか( 安藤昌教 ) 壁から出てくるときにはどういうアクションをしたら自然なのか考えました。やっぱりある程度驚いた方がリアリティがありますね。 ( 00:35 )
あ、ポテト僕も食べたい! [2008.10.05] あ、ポテト僕も食べたい!( 総集編 ) 二人のナビゲーターが先週公開分の動画をふりかえります。
マヨネーズ自慢 [2008.10.04] マヨネーズ自慢( 工藤考浩 ) 職場でマヨネーズの自慢をしたらどうなるかを確かめてみました。 ( 00:37 )
39度6分 [2008.10.03] 39度6分( 住 正徳 ) 熱が下がらない辛い日々について独白させていただきました。せめて奇麗な映像を、と当てはめたものが逆効果だったようで本当に暗… ( 0:57 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.