デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2008.11.04]
住さんの感情を見える化 ( 林 雄司 )

作者からのコメント
住さんの怒りの先には笑いがあります。そのようすをバーチャファイターのようなゲージで表してみました。 (1:12)
かいせつ
住さんを長回しで撮ると最後は決まって笑ってNGになってるような気がしてました。今日、その仕組みがよくわかった気がして今度からはやさしくしようと思いました。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

大食いが来た [2008.11.03] 大食いが来た( 安藤昌教 ) この前テレビに大食いの人が出ていて、僕もやってみたいなと思ったんですよ、小食だけど。 ( 1:01 )
スナックが無限 [2008.11.02] スナックが無限( 総集編 ) 先週公開分の動画を二人のナビゲーターがふりかえります。
サイレント・ショートコント [2008.11.01] サイレント・ショートコント( 工藤考浩 ) テレビのお笑い番組を見て、僕もコントをやってみようと思ったのですが、はずかしいし、なによりも台本を考えるのがたいへんなの… ( 0:18 )
トラウマを克服したい [2008.10.31] トラウマを克服したい( 住 正徳 ) 高校時代のトラウマを克服すべく、今、立ち上がります。 ( 1:03 )
スナックべつやく「モノマネ」 [2008.10.30] スナックべつやく「モノマネ」( べつやくれい ) 曲も流れてないのにカラオケマイクで話しかけられるスナックべつやく。今日はママの開発した新しいモノマネです。悪夢のモノマネ… ( 0:57 )
たまには日本の借金について考えてみよう [2008.10.29] たまには日本の借金について考えてみよう( 大北栄人 ) 日本の借金とか目を背けたくなることでもちょっと頭の片隅においておくことは大切だ、ということを石川くんの一人芝居でお送りし… ( 1:19 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.