デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2008.11.28]
土器を掘る ( 大北栄人 )

作者からのコメント
かつてWebサイトを制作していたざんはわ(ざんぎょう&はにわ先生)が最近力を入れている石川くん(ざんぎょう)の一人芝居。今日は相方のはにわ先生も出演して土器を掘ります。 (1:35)
かいせつ
せっかくの天の声を聴けよ、ざんぎょう。思わず神様視点でイラっとしてしまう動画。神様気分が味わえました。しかしざんぎょうがどんどん脳内はわいになってゆくような気がします。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

見たまま唱歌 [2008.11.27] 見たまま唱歌( 古賀及子 ) ヒマなときに心のなかでいつでもできる遊びとして、スーパーで目に付いたものをどんどん歌ってみました。すると、最終的になぜか… ( 00:51 )
カピバラブストーリー [2008.11.26] カピバラブストーリー( 住 正徳 ) ドラマ『東京ラブストーリー』の名シーンをカピバラで再現してみました。なので『カピバラブストーリー』です ( 0:31 )
アハ体験 [2008.11.25] アハ体験( 林 雄司 ) プープーテレビの企画会議の最中、住さんの頭が徐々に大きくなる動画を検討しています。はたしてそんな動画は可能なのか。注視し… ( 0:49 )
球になってしまった人の物語 [2008.11.24] 球になってしまった人の物語( 小柳健次郎 ) コメント自分の顔を球体にしたらおもしろかったので、それで一本動画を撮ってみました。踏みつけることには何の躊躇もなかったで… ( 1:04 )
ヒゲキ [2008.11.23] ヒゲキ( 宮城剛 ) ぼくの自慢の髭といろんなことをかけてみて、「うまい!」と言われたかったのです。 ( 0:44 )
大きい帽子にひそむ危険 [2008.11.22] 大きい帽子にひそむ危険( べつやくれい ) 頭にかぶりがちな帽子ですが、サイズが大きいと激しく危険であることが判明しました。 このような悲劇が二度とおこらないよう… ( 0:46 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.