デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2009.01.05]
NGになったひげ剃りのCM ( 安藤昌教 )

作者からのコメント
かっこいいひげ剃りのCMを作ろうと思ったのですが、ほんのちょっとのことでNGになってしまいました。難しいですね、動画って。 (0:34)
かいせつ
そんな小さなところをNGにするとは…このストイックな姿勢が創造への取り組みか?いや、それよりも目の前の荒ぶる野蛮を取り締まったほうがいいのではないか?と、考え込んであごヒゲに手をやると伸びていたので結果的に髭剃りを買いたいなと思いました。大成功。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

年末スペシャル時代劇全編 [2008.12.31] 年末スペシャル時代劇全編( 大北栄人 ) 年末スペシャル時代劇『江戸無血開城』いままでに公開したものをつなげた27分半。しかしなんで私たちはこんなことをしてるので… ( 27:30 )
クリスマスイブの朝 [2008.12.30] クリスマスイブの朝( 林 雄司 ) 8年前、ホームページを作る仕事で出会った僕と住さんはホームページづくりを突き詰めてここにきました。(会話の中に出てくるj… ( 1:10 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.