デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2009.01.24]
テクノロジーと鳥のから揚げ ( 工藤考浩 )

作者からのコメント
「高校講座 テクノロジーと私たち」今回は鳥のから揚げについて学んでゆきましょう。 (1:02)
かいせつ
高校生向けにテクノロジーを解説した番組を作っていきたい。そんな志は一体どこへ行ってしまったのかと心配になるほど、細かい冗談が配置されています。うっかりしてると流れていくので注意深くつっこんでいきましょう。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

壊れたパソコンを直す [2009.01.23] 壊れたパソコンを直す( 大北栄人 ) 私事ですが、わがやのパソコンがこわれました(ビープ音が2回鳴って起動しない現象はメモリを認識してない状態だそうです)。直… ( 0:51 )
マジックハンドで遊ぶ [2009.01.22] マジックハンドで遊ぶ( 藤原浩一 ) いいマジックハンドがあったので、自動販売機でジュースを買ってみました。 ( 1:08 )
約束の喫茶店 [2009.01.21] 約束の喫茶店( 住 正徳 ) 20年間、1人の人を待ち続ける。さういうものにわたしはなりたい。と思って作りました。 ( 0:45 )
予告編 [2009.01.20] 予告編( 林 雄司 ) 年末に住・ヨシダ・林の3名でネットを断つための山ごもりを敢行。でも暇でしかたないので、架空の映画の予告編を撮りました。そ… ( 1:17 )
潜入レポートっぽく見せる方法 [2009.01.19] 潜入レポートっぽく見せる方法( 安藤昌教 ) 潜入レポートって必ず穴から撮ってるじゃないですか。それだけで意味ありげですよね。 ( 0:49 )
妖精さんいらっしゃい [2009.01.18] 妖精さんいらっしゃい( 総集編 ) 二人のナビゲーターがここ二週間の動画を振り返ります
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.