デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2009.01.29]
ずるずるいわせていい会議 ( 古賀及子 )

作者からのコメント
よくうっかりズズーっといわせてしまって恥ずかしい思いをしているので、解禁にして会議してみました。が、すると不思議なことに、逆にきれいにズルズル音が出ないのでした。 (00:52)
かいせつ
円滑なコミュニケーションを期待されている会議がズルズル音のおかげでみごとコミュニケーション不全に!おめでとうございます!ちなみに右の鶴久マネージャー含むこのお三方はリアル上司部下です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

住さんにボツの報告しにいこう [2009.01.28] 住さんにボツの報告しにいこう( 大北栄人 ) 今日は住さんの動画をお送りする予定でしたが、ボツにしたので報告しにいきましたよ ( 1:24 )
ニューヨーク トレンド情報 [2009.01.27] ニューヨーク トレンド情報( 林 雄司 ) 新大統領誕生に沸くニューヨークの様子を蒲田からお伝えします。 (蒲田というのは安い商店街や飲み屋、町工場がならぶ東京西… ( 1:08 )
なにも起こらない動画 [2009.01.26] なにも起こらない動画( 小柳健次郎 ) 悟りを開いたらこうなりました。でもすぐ閉じます。 ( 1:02 )
渡る世間は荻ばかり [2009.01.25] 渡る世間は荻ばかり( 荻原貴明 ) プープーテレビデビュー作ということで、とにかく自分をアピールしてみました。この世の中は「荻」ばかりだから、気を抜かずに日… ( 1:10 )
テクノロジーと鳥のから揚げ [2009.01.24] テクノロジーと鳥のから揚げ( 工藤考浩 ) 「高校講座 テクノロジーと私たち」今回は鳥のから揚げについて学んでゆきましょう。 ( 1:02 )
壊れたパソコンを直す [2009.01.23] 壊れたパソコンを直す( 大北栄人 ) 私事ですが、わがやのパソコンがこわれました(ビープ音が2回鳴って起動しない現象はメモリを認識してない状態だそうです)。直… ( 0:51 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.