デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2009.02.03]
アドバイス横山 ( 林 雄司 )

作者からのコメント
困ったり悩んだりしているとき、頭の上に漫画のようにもわっと人が現れて、でもまったく関係ないアドバイスをしたら面白いかも。そう思いついたとき、適任は僕らの店長しかいないと思いました。 (1:20)
かいせつ
天使かそれとも悪魔か。いや、この際東京カルチャーカルチャー店長の横山さんだったらどうだろう。そんなわけで頭の中に登場する横山さんはその過剰なキャラクターが邪魔でしょうがない。忘れた、ってなんだよもう!

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

週刊「東京タワーを作ろう」創刊号を買ってみて [2009.02.02] 週刊「東京タワーを作ろう」創刊号を買ってみて( 安藤昌教 ) こういう雑誌ってつい創刊号だけ買っちゃうんですよ。 ( 0:45 )
変身!鎧武者宮城 [2009.02.01] 変身!鎧武者宮城( 宮城剛 ) 鎧の強さを、体を張って検証しました。 とても危険なので、決して真似しないでください。 ( 0:36 )
おれは京急 [2009.01.31] おれは京急( べつやくれい ) 京急の気持ちになって歌を作っていたところ、新しい発見がありました。これはみなさまにお知らせしなければと思った次第でござい… ( 0:51 )
だだをこねる野武士 [2009.01.30] だだをこねる野武士( 大北栄人 ) 普段お付き合いのある野武士の宮城さん(この動画コーナーにも参加されてます)がだだをこねはじめたので急いでカメラにおさめま… ( 1:41 )
ずるずるいわせていい会議 [2009.01.29] ずるずるいわせていい会議( 古賀及子 ) よくうっかりズズーっといわせてしまって恥ずかしい思いをしているので、解禁にして会議してみました。が、すると不思議なことに… ( 00:52 )
住さんにボツの報告しにいこう [2009.01.28] 住さんにボツの報告しにいこう( 大北栄人 ) 今日は住さんの動画をお送りする予定でしたが、ボツにしたので報告しにいきましたよ ( 1:24 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.