デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2009.07.01]
テレホンショッキング ( 住 正徳 )

作者からのコメント
お昼過ぎにタモリさんから電話といえば、あれですよね。先日の「ますりいぷーぷーてれび」イベントでお客さんに音声を協力してもらいました。ありがとうございました。 (0:58)
かいせつ
こっち側から撮ればタモさんを出さずにいいともが撮れる! 何とか知恵だけでいいともに出た気分を味わおうとしてもうすぐ7年が過ぎようとしています。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

なりきりインタビュー [2009.06.30] なりきりインタビュー( 林 雄司 ) 恥ずかしがり屋の僕らはインタビューなんて照れくさいのですが、スターになった気分で答えれば堂々としていられます。 ( 1:37 )
小走り観光地(鎌倉編) [2009.06.29] 小走り観光地(鎌倉編)( 安藤昌教 ) 観光地って人が多くて走りにくいんですよね。あとタイトルは網走番外地とかけています。 ( 1:07 )
愛のメッセージ [2009.06.28] 愛のメッセージ( 宮城剛 ) 自分が人からどう思われているか、気になったので言ってもらいました。いろんな愛を感じました。 ( 0:49 )
ナボナをおいしく食べる方法 [2009.06.27] ナボナをおいしく食べる方法( べつやくれい ) ナボナをおいしく食べる裏技を発見しましたので、歌を作り、ライブをしました。 ( 1:22 )
新シリーズ始まる [2009.06.26] 新シリーズ始まる( 大北栄人 ) 石川発案のパイロット物語、始まりました。複数の制作者で回していければいいなーと思ってとりあえず始まりますの回を作りました… ( 1:16 )
埼玉縦断ウルトラクイズ [2009.06.25] 埼玉縦断ウルトラクイズ( 藤原浩一 ) 往年のテレビ番組を真似て、埼玉県を縦断するクイズをやってみました。 ( 0:42 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.