デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2009.07.04]
テクノロジーとアニメーション ( 工藤考浩 )

作者からのコメント
アニメーションの制作をしようとしたら、途中で撮影のタイミングがあべこべになってしまいました。 (0:26)
かいせつ
撮って人形位置をちょっとだけ変えてまた撮って。コマ撮りアニメーションは労力の結晶なのでできるだけ簡単にしたい。例えば5秒に一枚自動で撮れる設定をするとシャッターを切る手間がはぶけます。でもいいかげんにやるといいかげんになります。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

かつての名パイロット [2009.07.03] かつての名パイロット( 大北栄人 ) 会社から一歩外に出るとパイロットな石川大樹。パイロット物語は衣装が高かったのであと2回くらいはやろうと思います。 ( 1:13 )
食パンの両面にジャムをぬる [2009.07.02] 食パンの両面にジャムをぬる( 古賀及子 ) 「食パンの両面にジャムをぬる友達がいる」。小学校低学年作文は事実を書いたものだったのか、ねつ造だったのか。 ( 01:19 )
テレホンショッキング [2009.07.01] テレホンショッキング( 住 正徳 ) お昼過ぎにタモリさんから電話といえば、あれですよね。先日の「ますりいぷーぷーてれび」イベントでお客さんに音声を協力しても… ( 0:58 )
なりきりインタビュー [2009.06.30] なりきりインタビュー( 林 雄司 ) 恥ずかしがり屋の僕らはインタビューなんて照れくさいのですが、スターになった気分で答えれば堂々としていられます。 ( 1:37 )
小走り観光地(鎌倉編) [2009.06.29] 小走り観光地(鎌倉編)( 安藤昌教 ) 観光地って人が多くて走りにくいんですよね。あとタイトルは網走番外地とかけています。 ( 1:07 )
愛のメッセージ [2009.06.28] 愛のメッセージ( 宮城剛 ) 自分が人からどう思われているか、気になったので言ってもらいました。いろんな愛を感じました。 ( 0:49 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.