デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2009.08.10]
ジェットイス ( 小柳健次郎 )

作者からのコメント
イスに乗ってどこまでも行きたいと思い、空を飛べる夢のイスを開発しました。 (0:35)
かいせつ
この足が治ったら私は海を見に行きたい、という願いを持った病室の少女がベッドの上で海の絵を描いている。そんな悲劇の少女とこのCGで空を飛ぶ小柳さんとどう違うというのでしょうか?気持ちよさそうに飛べば飛ぶほど哀しみが漂います。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

まんすりぃプープーテレビ(7月) [2009.08.09] まんすりぃプープーテレビ(7月)( 大北栄人 ) 先月分の動画を解説しながらみんなで見ます。イベント『まんすりぃプープーテレビ』8月はエキスポがあるのでお休みになりました… ( 28:43 )
おかっぱ頭をキノコにする方法 [2009.08.08] おかっぱ頭をキノコにする方法( べつやくれい ) おかっぱ頭は、うしろから見るとキノコに見えるのか。イベント会場でお客さんに聞いてみました。 ひとりだけ「見えない」と力… ( 1:09 )
とんちを使わず橋を渡る方法 [2009.08.07] とんちを使わず橋を渡る方法( 大北栄人 ) 「この橋渡るべからず」そんな橋はとんちで渡るしかないのか?とんち以外で渡る方法を探ります。 ( 1:31 )
オチのある話 [2009.08.06] オチのある話( 藤原浩一 ) ぶら下がってる途中で顔を出すとリアリティが増す、とジュラシックパークか何かのメイキング映像で言ってました。 ( 0:42 )
青春の味 [2009.08.05] 青春の味( 住 正徳 ) 学生時代から通い続けているお店を紹介します。ここのおやじさんにはお世話になっています。 ( 1:19 )
南紀の車窓から [2009.08.04] 南紀の車窓から( 林 雄司 ) 車窓を流れる緑の景色を撮るつもりだったんですが、見返したらそうでもないものになってました。 ( 1:07 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.