デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2009.08.25]
お父さんはどっちだ ( 林 雄司 )

作者からのコメント
斎藤さんの息子さんのためにクイズを作りました。 (0:57)
かいせつ
実の息子がCGと自分を間違えて、制作者に相談するとCGのまねをさせられる。そんな世にも奇妙な物語をリアルに生きなければならないお父さんの胸中やいかに。父子の物語にむりやりCGが介入した未来型ドキュメント。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

吹き出しで動物の中に人がいるように見えるか [2009.08.24] 吹き出しで動物の中に人がいるように見えるか( 小柳健次郎 ) 「これだ!」とひらめいた後に「これじゃない!」と気づく時間がすごく早かったです。 ( 0:35 )
こんにちは古賀集 [2009.08.23] こんにちは古賀集( 大北栄人 ) 古賀さんの今までの動画を全部チェックして「こんにちは古賀です」ではじまるものを集めました。95%くらいの割合で言ってると… ( 0:52 )
スナックべつやく「独立王国」 [2009.08.22] スナックべつやく「独立王国」( べつやくれい ) スナックべつやくが独立王国になり、祝典が開かれました。ママは国王でもあるので、国民を威嚇します。 国民の気持ちで、悪夢… ( 1:20 )
大北栄人の日本創生! [2009.08.21] 大北栄人の日本創生!( 大北栄人 ) ほんとに住さん経由でこういう撮影のみの仕事をしたんですよ。 ( 1:00 )
タイムマシンを作ろう [2009.08.20] タイムマシンを作ろう( 藤原浩一 ) 終わらない夏に憧れてタイムマシンを作りました ( 1:25 )
パスポートの写真を撮る [2009.08.19] パスポートの写真を撮る( 住 正徳 ) 証明写真をうまく撮るのは中々難しいですよね。 ( 1:07 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.