デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2010.02.03]
チョコレート工場見学 ( 住 正徳 )

作者からのコメント
バレンタインデーも近いのでチョコレート工場を見学してきました。 (1:19)
かいせつ
何の目的もなく成人男性がチョコレート工場を一人で見学する姿。実際にこうして映像で見てみると、誰なんだろうこの人は?感全開でした。専門職でもない大人がチョコレートを真剣に語る姿は何だか異様なんです。
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

ノーパンボウリング [2010.02.02] ノーパンボウリング( 林 雄司 ) 被験者2名ですが、パンツを履かないとスコアがあがるという結果が出ました。 ( 1:51 )
三三七拍子を目で鳴らす人 [2010.02.01] 三三七拍子を目で鳴らす人( 小柳健次郎 ) 様々な理由で人前で見せることのなかった特技を遂にお見せします。 ( 0:43 )
美味しい駅そばを食べつくす [2010.01.31] 美味しい駅そばを食べつくす( 地主恵亮 ) テレビではグルメや大食いが視聴率がいいそうなので、美味しい「駅そば」をたくさん食べてみました。 ( 1:36 )
パキスタン式 マンゴーの食べ方 [2010.01.30] パキスタン式 マンゴーの食べ方( べつやくれい ) 以前、母がパキスタン旅行に行ったときにおぼえて帰ってきて、教えてくれました。 熟れたマンゴーを使うと食べやすいしおいし… ( 0:49 )
ドキュメント『フェルマーの最終定理』 [2010.01.29] ドキュメント『フェルマーの最終定理』( 大北栄人 ) NHKでやってた『フェルマーの最終定理』というドキュメンタリーがおもしろいそうです。知ったころには終わってたので文庫本を… ( 1:29 )
高速スライム作り [2010.01.28] 高速スライム作り( 藤原浩一 ) 1分の間に急いでスライムを作りました。急がないとBGMの尺を合わせるのが大変になるからです。 ( 1:21 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.