デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2010.08.01]
考える男 〜夏とアイス〜 ( 宮城剛 )

作者からのコメント
頭の中で考えていることを人に伝えるだけの自然体動画。何も足さない。何も引かない。唯一、隠し味程度にBGMだけ足しました。 (1:08)
かいせつ
自然体動画やめて〜。もっとちゃんと凝ったの作って〜。そう思いましたが、この顔ばかりの動画を見て「もしこれがアイドルだったならどうか?」と考え直しました。アイドルのアイスについてのエッセイ。うん、いける。でも宮城さんはただのおっさんなんです。
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

総集編(7/31) [2010.07.31] 総集編(7/31)( 大北栄人 ) プープーテレビでは毎週土曜日に過去の素材を振り返る総集編をお送りしています。6月の第4週をみんなで見ます。 ( 7:29 )
自主制作アニメ「フシギの国のアリス」バナナの巻 [2010.07.30] 自主制作アニメ「フシギの国のアリス」バナナの巻( 北村ヂン ) 作り終わってから、このゲームを今の若い人たちは知らないんじゃないかと不安になってきました。知らなくても雰囲気で感じ取って… ( 1:28 )
バナナは水に浮くの? [2010.07.29] バナナは水に浮くの?( 大北栄人 ) 先日お送りしたひどい動画でも二人でやるとなんとかなるのかなと思いまして…。お盆はプープーテレビ全員で洗車するのはどうでし… ( 1:41 )
iPhone4(白)の作り方 [2010.07.28] iPhone4(白)の作り方( 林 雄司 ) 年末まで発売が延期になってみんながっかりしているiPhone4の白を自作しました。 ( 1:29 )
マジック種明かし〜動く紙コップ〜 [2010.07.27] マジック種明かし〜動く紙コップ〜( 安藤昌教 ) 公園で撮影するとセミの声が入る季節になりましたね。 ( 1:10 )
おれはワシ [2010.07.26] おれはワシ( べつやくれい ) ワシの気持ちになり、ワシが常々思っているであろう疑問を歌いあげてみました。 ( 0:57 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.