デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2011.05.14]
頭を打ってからのお友達紹介 ( 地主恵亮 )

作者からのコメント
頭を打ってから僕にだけ妖精が見えるようになったというお話です。 (1:35)
かいせつ
わき腹をつつかれる物語。いいなと思われたNHKの人、わき腹をつつかれる大河ドラマとかどうでしょう。わき腹つつきに代表される「じゃれ合い」がこの製作者の作品によく出てきますが、昔じゃれ合ってる時にトラックが来て大事故にあったりした凄惨な過去があったのだと思います。
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

のらいぬさがし・銀座に [2011.05.13] のらいぬさがし・銀座に( 安藤昌教 ) 「ただのらいぬのいる風景が見たい…」そう言ってのらいぬを探して東京の西の最果てまで行きそうになってた安藤さんのもとに、銀… ( 1:54 )
あなたの思うシルク・ドゥ・ソレイユを見せてください [2011.05.12] あなたの思うシルク・ドゥ・ソレイユを見せてください( 大北栄人 ) デイリーポータルZエキスポに来た人にやってもらいました。 ( 1:43 )
青春プレイパック [2011.05.11] 青春プレイパック( 林 雄司 ) いつも嘘ばかりついているのでエイプリルフールになにしていいかわからなくなるのだと思います。 ( 1:13 )
ステレオ大相撲 [2011.05.10] ステレオ大相撲( 北村ヂン ) 人間の大相撲の方もようやく技量審査場所とかいうワケの分からないのがはじまったみたいですが、ウチの大相撲も負けてませんよ。 ( 1:01 )
教えて!ものしり博士「スケボー編」 [2011.05.09] 教えて!ものしり博士「スケボー編」( 小柳健次郎 ) いつもウソを教えてくれるものしり博士。ピノキオをフィーチャリングした設定が追加されました。 ( 0:42 )
つなげたらメッセージ・ソング [2011.05.08] つなげたらメッセージ・ソング( 宮城剛 ) 愛とか恋とか好きとか嫌いとか会いたいとか待ってるとかじゃない、何の身にもならないメッセージ・ソングです。 ( 1:03 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.