デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2011.08.18]
服っていいよね! ( 大北栄人 )

作者からのコメント
服についてほめるだけでなんか意味深に聞こえるという不思議な現象を発見しました。 (1:09)
かいせつ
いいよね、いいでしょう?って言ってるだけなのに初めて服着た人みたいに見えちゃう不思議。あとぼく途中で間違えて布って言っちゃってますね(ここのコメント:代打安藤)。
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

日焼けに注意 [2011.08.17] 日焼けに注意( 宮城剛 ) 先日仕事で海に行ったのですが、日焼け止めを塗るタイミングが遅かったせいで赤く腫れる系の日焼けをしてしまいました。炎天下で… ( 0:53 )
自主制作アニメ「フシギの国のアリス」夢の巻 [2011.08.16] 自主制作アニメ「フシギの国のアリス」夢の巻( 北村ヂン ) ボクは「大学の単位が足りなくて卒業できない!」って夢を35才になった今でもちょいちょい見ます。みなさんはそういうヘビーロ… ( 1:17 )
CG制作のやる気がなくなるまで [2011.08.15] CG制作のやる気がなくなるまで( 小柳健次郎 ) CGキャラクターを使ったアニメをやろうとしてたのですが、どうにも間に合わないこととうまく作れないことに気づいてから、一気… ( 0:53 )
ワッフルを固がらせたい [2011.08.14] ワッフルを固がらせたい( プープーテレビ ) 柔らかいタイプのワッフルに見えて、実は固いというワッフルラスクというものを食べてもらいました。 ( 1:13 )
総集編(8/13) [2011.08.13] 総集編(8/13)( 大北栄人 ) プープーテレビの総集編は二週間に一度一ヶ月前くらいの動画を振り返ってます。今回はタンデムスタイルでお送りします。 ( 20:29 )
のらいぬさがし・月島へ完 [2011.08.12] のらいぬさがし・月島へ完( 安藤昌教 ) 毎週金曜はのらいぬさがし。ただのらいぬのいる風景が見たいと言っていた安藤さんが東京から一番近いのらいぬを探しています。つ… ( 1:51 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.