デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2012.08.07]
頑張らない日本語学習法 ( 藤原浩一 )

作者からのコメント
頑張らなくても日本語が身につく。そんな奇跡の学習キットのご紹介です。 (0:54)
かいせつ
英語教材のスピードラーニングの広告を見てこのビジネスを思いついたそうです。しかしこの映像内に出てくる藤原くんは、実生活でも「あいさつが足りない」と指摘されています。日本語はいい、問題はあいさつなんだ藤原!
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

きんたろう [2012.08.06] きんたろう( べつやくれい ) きんたろうの別バージョンです。本物とか偽物とか気にしてないオニだけが幸せになりました、という教訓をいま思いつきました。教… ( 1:08 )
鼻を見られたら負けの旅 [2012.08.05] 鼻を見られたら負けの旅( ヨーロッパ企画・西垣 ) 鼻を見られたら負けの旅… 泡でおおった顔に、息を吹きかけあい、鼻を見られたら負けの旅。   ドキュメントバラエテ… ( 1:08 )
正しい手の握り方 [2012.08.04] 正しい手の握り方( 地主恵亮 ) 手を握るのには勇気がいると思います。そこでその過程をスムーズに行う方法を紹介します。 ( 0:56 )
宮城剛なんと本物の金メダルとご対面! [2012.08.03] 宮城剛なんと本物の金メダルとご対面!( 宮城剛 ) 自分が金メダルを取ったら、と想像したのですが無理でした。金メダルは想像を絶するくらい凄いです。 ( 0:58 )
どっちもできない!『あいさつとコミュニケーション物語』 [2012.08.02] どっちもできない!『あいさつとコミュニケーション物語』( 大北栄人 ) 社会人にとって最も大切なあいさつとコミュニケーション。その2つを忘れてしまった藤原浩一が名コーチのもと少しずつ取り戻して… ( 1:33 )
暴れ安藤「おにぎり暴れ食い」(10秒) [2012.08.01] 暴れ安藤「おにぎり暴れ食い」(10秒)( 安藤昌教 ) 暴れ太鼓のように暴れる男、暴れ安藤。今回はおにぎりを暴れ食いします。 ( 0:10 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.