デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2012.10.18]
自宅警備員のお仕事 ( 大北栄人 )

作者からのコメント
ほぼ自宅警備員の大北です。この前夜11時くらいの東横線上りでけっこういい年の男女が飲み帰りでいたんですけど、男が「ぞくに言う自宅警備員です」って自分のこと言ってて、女は「え?警備会社か何か?」ってよくわかってない感じでした。こういうお仕事紹介でちゃんとみんなに知ってもらいたいです。 (1:04)
かいせつ
自宅警備員って比喩じゃなかったのか。宅配便がきたときに恥ずかしいなどリアリティあふれるコメント。しかしこの警備員の制服はどうしたんだろう。
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

初公開 スタッフがおいしくいただいているところ [2012.10.17] 初公開 スタッフがおいしくいただいているところ( 林 雄司 ) いつも気になっているあのシーンを可視化しました。僕が食パンの耳を残すのはフィクションです。 ( 0:55 )
がんばれ!アホの後輩 リストの洗い直し [2012.10.16] がんばれ!アホの後輩 リストの洗い直し( 藤原浩一 ) 今日はアホがリストの洗い直しに挑戦します。 ( 1:03 )
スナックべつやく「物忘れ」 [2012.10.15] スナックべつやく「物忘れ」( べつやくれい ) ライトな地獄をイメージしたスナック、「スナックべつやく」です。 今回はママが最近こまっていることをみなさんにお話するわ… ( 1:06 )
一人が通りすぎたようにみせかける旅 [2012.10.14] 一人が通りすぎたようにみせかける旅( ヨーロッパ企画・西垣 ) 説明:一人が通りすぎたようにみせかける旅… 石田と酒井が重なって歩き、一人のようにみせかける旅。 ドキュメン… ( 0:42 )
マンネリした日常を打破する方法 [2012.10.13] マンネリした日常を打破する方法( 地主恵亮 ) 毎日同じようなことをしていると見慣れたものがほとんどになり生活に新鮮味がなくなってきます。そんな日常を新鮮にする方法を紹… ( 1:12 )
むかない安藤「魚肉ソーセージ」 [2012.10.12] むかない安藤「魚肉ソーセージ」( 安藤昌教 ) むかずにそのまま食う男、むかない安藤。今日は魚肉ソーセージをむきません。 ( 0:10 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.