デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2013.02.23]
彼は何と戯れているのでしょうか? ( 地主恵亮 )

作者からのコメント
離れたところから何かと戯れている人を見ると、動物と戯れているように見える気がするのでクイズにしてみました。 (1:09)
かいせつ
惜しむらくはゴミ袋と戯れてる人にしか見えないという点です。しかし作者も一生懸命やってるのでこっちもなんとか動物に見えるように努力してみたんですが、見えない。最初っから最後までゴミ袋と戯れている男です。
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

むかない安藤「手巻き寿司」(10秒動画) [2013.02.22] むかない安藤「手巻き寿司」(10秒動画)( 安藤昌教 ) むかずにそのまま食う男、むかない安藤今日は手巻き寿司むきません ( 0:10 )
箸の持ち方の悪い例 [2013.02.21] 箸の持ち方の悪い例( 大北栄人 ) 海外向けに箸の使い方をレクチャーしたビデオです。 ( 1:22 )
ハッ、夢だったのか劇場「遅刻の原因は二度寝」 [2013.02.20] ハッ、夢だったのか劇場「遅刻の原因は二度寝」( 宮城剛 ) 味噌汁の出汁は粉末のパックを使っているのですが、ちかぢか煮干しに挑戦したいと思ってます。 ( 1:04 )
軍艦巻きで分かる・日本海海戦 [2013.02.19] 軍艦巻きで分かる・日本海海戦( 北村ヂン ) プープーテレビをもっとおっさんにもアピールしていきたい……ということで、おっさん向け歴史ロマンを作ろうと思ったんですが、… ( 1:06 )
母さんカオスです「バレンタイン」 [2013.02.18] 母さんカオスです「バレンタイン」( 小柳健次郎 ) カオス映像部分に郷愁的なBGMを選んだら、途中でギターが入ってビックリしました。 ( 1:33 )
なぞなぞ仮面参上 [2013.02.17] なぞなぞ仮面参上( プープーテレビ ) 公園でマント姿でなぞなぞ出せば、なぞなぞ仮面として伝説になるのか? そんな実験をお願いしたら西村さんがやってくれました。… ( 1:37 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.