デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2013.02.27]
図形であらわす感動作品 ( 林 雄司 )

作者からのコメント
○と□で感動が味わえる作品を3本用意しました。 (1:21)
かいせつ
全米が泣いた感動の図形。いや、ほんとに泣くほどぼくらの文明は進んでないんですが、そのうちロボット社会がやってきてロボットたちがこれ見て泣くんじゃないでしょうか。
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

とっさのひとこと 「ここは○○のむらです」 [2013.02.26] とっさのひとこと 「ここは○○のむらです」( 藤原浩一 ) あなたのむらにも勇者が来ないとも言えません。そんなときのために覚えておきたいひとことです。 ( 0:59 )
スナックべつやく「アスパラガスジュース」 [2013.02.25] スナックべつやく「アスパラガスジュース」( べつやくれい ) スナックべつやくのママが大五郎と間違えて買ってしまったというアスパラガスのジュースを飲みます。飲んだあとのとまどいは「素… ( 1:04 )
一万円もらえる契約が成立するかもしれない旅… [2013.02.24] 一万円もらえる契約が成立するかもしれない旅…( ヨーロッパ企画・西垣 ) 一万円もらえる契約が成立するかもしれない旅… 石田が、目をつむったまま、印鑑を買う。 それが『石田』であれば、一万円… ( 1:18 )
彼は何と戯れているのでしょうか? [2013.02.23] 彼は何と戯れているのでしょうか?( 地主恵亮 ) 離れたところから何かと戯れている人を見ると、動物と戯れているように見える気がするのでクイズにしてみました。 ( 1:09 )
むかない安藤「手巻き寿司」(10秒動画) [2013.02.22] むかない安藤「手巻き寿司」(10秒動画)( 安藤昌教 ) むかずにそのまま食う男、むかない安藤今日は手巻き寿司むきません ( 0:10 )
箸の持ち方の悪い例 [2013.02.21] 箸の持ち方の悪い例( 大北栄人 ) 海外向けに箸の使い方をレクチャーしたビデオです。 ( 1:22 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.