デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2013.05.05]
人造人間が優しすぎる旅… ( ヨーロッパ企画・西垣 )

作者からのコメント
酒井博士がついに人造人間の開発に成功!
完璧な出来であったが、ひとつ問題が。
それは、優し過ぎること・・・。

ドキュメントバラエティー番組「ヨーロッパ企画の暗い旅」のWeb版としてさまざまな企画にチャレンジしていきます。

KBS京都で毎週水曜日24時から放送中。
※ひかりTVでもご覧になれます!
(2:09)
かいせつ
数々の巨匠たちが描いてきたロボットが心をもつことの悲哀。ヨーロッパ企画の二人も即興でしかもお家で未来を描きました。はたしてこれが人造人間なのかパン一の男なのかはみなさんのやさしさで補正してください。
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

売っている物+売っている物=新発明 [2013.05.04] 売っている物+売っている物=新発明( 地主恵亮 ) すでにある商品とすでにある商品を組み合わせて新たなる商品を作りました。 ( 1:29 )
むかない安藤「シリアルバー」 [2013.05.03] むかない安藤「シリアルバー」( 安藤昌教 ) なんでもむかずに食う男、むかない安藤。今日は一本満足シリアルバー、むきません。 ( 0:10 )
ジャンプっぽさショー [2013.05.02] ジャンプっぽさショー( 大北栄人 ) 最近週刊少年ジャンプのマンガを読みあさってるんですが、全部こんな感じな気がするんです。 ( 1:42 )
戦士サリエリの戦い [2013.05.01] 戦士サリエリの戦い( 宮城剛 ) 最後の締めを川柳にしたかったのですが、標語みたいになってしまいました。川柳って難しいですね。 ( 0:55 )
よいこのアニメ・このわたくん「ケーキになりたいの巻」 [2013.04.30] よいこのアニメ・このわたくん「ケーキになりたいの巻」( 北村ヂン ) ウチ、兄弟が多いもんで、子どもの頃はすさまじく薄いケーキしか食べたことがありませんでした。なので大人になった今はホールの… ( 1:20 )
母さんカオスです「最近の出来事」 [2013.04.29] 母さんカオスです「最近の出来事」( 小柳健次郎 ) 母さん、最近髪型がちょっと変だったんですよ・・・。 ( 1:25 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.