デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2013.06.11]
1分で振り返る「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」 ( 北村ヂン )

作者からのコメント
あの話題作の実写版です(ある意味では)! 純文学の心理描写とかを全部省いてダイジェストにしちゃうと、ホントに全然意味が分からない話になりますね……。 (1:25)
かいせつ
あらすじ全部言うので気になってる方は注意! たぶん読まないんだろうけど話題になってるからどんな話かだけ知っておきたいな〜と思ってたので個人的にはありがたかったです。あらすじだけでもなんとなくキザな感じは残ってますね。
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

母さんカオスです「すだれ」 [2013.06.10] 母さんカオスです「すだれ」( 小柳健次郎 ) すだれの導入を検討している方にはとても有益な情報映像になってしま いました。 ( 1:29 )
榎並さんの会社訪問「手土産を開ける」 [2013.06.09] 榎並さんの会社訪問「手土産を開ける」( プープーテレビ ) 榎並さんの会社に発泡スチロールのおみやげを持って挨拶にいった話、ついに最終回です ( 1:53 )
総集編(6/8) [2013.06.08] 総集編(6/8)( プープーテレビ ) プープーテレビの総集編です。解説はプープーテレビにいたあの住さんが久しぶりに登場。 ( )
むかない安藤「高級パン」(10秒) [2013.06.07] むかない安藤「高級パン」(10秒)( 安藤昌教 ) なんでもむかずに食う男、むかない安藤今日はヒカリエで買った高そうなパンをむきません。 ( 0:10 )
ほぼ無言散歩〜耳なし芳一の舞台を訪ねて [2013.06.06] ほぼ無言散歩〜耳なし芳一の舞台を訪ねて( 林 雄司 ) 恐ろしく地味になってしまったので最後にゆかいなBGMを入れました。 ( 1:36 )
W杯予選突破後の渋谷112秒レポート [2013.06.05] W杯予選突破後の渋谷112秒レポート( 大北栄人 ) 昨日の渋谷を見に行ってきた様子をまとめました。警官のアナウンスは現地でもウケてました。(※水曜担当の林作品は明日公開にな… ( 1:53 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.