おぎわら遊技場 2016年9月3日
 

卓球少女Iちゃん vs 不良少女A子

卓球&不良、2人の少女を交互に操作する卓球ゲームです。タイミングよく画面をクリック。ラリーを続けて、二人の友情を育もう!
荻原 貴明 荻原 貴明(おぎわらたかあき)
1976年群馬県生まれ。幼い頃から東京に憧れ、18歳で故郷を捨てて千葉に移住。その後、幕張→船橋→市川とジワリジワリと東京に近づいている。2003年、東京を通り過ぎて横浜に引っ越す。その後、千葉の外房に移住し、半年で横浜に戻る。
> 個人サイト Poppy

Iちゃん(またはA子)のところにボールがきたら、
タイミングよく画面をタップorクリックして打ち返そう。
ラリーを続けて、卓球少女と不良少女の友情を育もう!

このゲームは NIFTY Cloud mobile backend を使用しています。

かいせつ

毎日テレビの前に正座し、祈りのポーズでオリンピックの卓球を見ていたというおぎわらさん。

某選手の試合に深く感動、いてもたってもいられず作った卓球ゲームは、対戦相手がなぜか不良。
「不良少女A」に元ネタがあるのか聞いたところ、「卓球少女だから、相手もなんとか少女がいいかなぁと思って」とのこと。なんとなくの理由ですごい唐突なキャラが登場しました。(コメント:編集部 石川)
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ