デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


枠線
みんなで石を運ぼうぜ!
持ってけ!石リレー
持ってけ!石リレーのルール

今、石はここにあります。近所の人は持ってってください。

置いてきた場所

道の駅「ぐるっとパノラマ美幌峠」の展望案内板の足元

置いてきた日

2008.07.06

ランナーの声 (おんた さん)

たまたま週末に東京から女満別を日帰りする予定があったのですが、飛行機を降り立ったらまずは一目散に網走監獄から出所のお手伝いをしに行き、写真どおりの場所に置かれたビジネスを見つけたときはうれしかったです!

束の間の一緒のドライブを楽しみましたが、ビジネスになにかあっては、といつも以上に慎重な運転になったような気がします。

もっともっと北海道を旅してもらいたかったので、飛行機に乗せたい気持ちをぐっと抑えて、少し南下した絶景スポットにお連れしました。これから観光シーズンですので、きっと誰か後をつないでくれると信じてます!


美幌峠 下段展望台

メルヘンの丘を過ぎて・・・

ドライブの行く先は・・・

ちょっと電車に乗せてみました(廃線を活用してシロウトが電車を運転できてしまう珍しい場所です)

ビジネスはココ!

 

 

石を見に行ったけどなかった人は、先を越された登録してね。

ビジネスを探しに行ったけど見つからなかった人は

 

先を越された人たちの声

片道一時間半かけて (カステラ さん)(2008.07.12)

デートプランを立てながら胸躍らさえて探しに行ったのですが、残念ながらビジネスは既に旅立った後のようでした。
思いのほかショックだったので、思わずその辺の石を記念に持ち帰りそうになりました。
ビジネス!きみはどこに旅立ったんだい?ちゃんとご飯は食べてるかい?


<次へ △この石の軌跡を見る 前へ>


石への応援メッセージ


 

石への応援メッセージ

  

石への応援メッセージはトップページから受付中!

△石リレートップへ


▲トップに戻る

 


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.