デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


枠線
みんなで石を運ぼうぜ!
持ってけ!石リレー
持ってけ!石リレーのルール

今、石はここにあります。近所の人は持ってってください。

置いてきた場所

あしょろ銀河ホール21の松山千春歌碑裏の松の根元

置いてきた日

2008.07.13

ランナーの声 (青いルーテシア さん)

先週サロマ湖までお迎えに行ったのに空振りで、がっかりしたので、今回は美幌峠までがんばって行きました。屈斜路湖、阿寒湖を回って温泉につかりました。道東は満喫してもらえたでしょうか。ビジネスがいない帰り道はちょっとさみしかったです。
来週は連休だし、もっと観光三昧してください。


あしょろ銀河ホール21松山千春歌碑の裏の松の根元

美幌峠から屈斜路湖、摩周湖を回り、阿寒湖温泉の旅館「あかん悠久の里鶴雅」の温泉につかりました。(入浴シーンは省略)

今が旬、能取湖産ホッカイシマエビ、余市町産サクランボ、青い地ビールとジャガポックルで、ビジネスをおもてなし!(in私の実家)

丁度十勝で開催されていた「北海道ラリー」でラリーカーを見物。あの車で運んだら速いだろうな。

道の駅「あしょろ銀河ホール21」の松山千春歌碑です。曲が流れます。この裏の・・・

この低い松の根元にあります。千春の曲を聴きながら待ってます。

 

 

石を見に行ったけどなかった人は、先を越された登録してね。

ビジネスを探しに行ったけど見つからなかった人は

 

先を越された人たちの声

車中泊覚悟で会いにいったのにぃ〜 (narick さん)(2008.07.14)

 小樽から遠く離れていってしまったビジネスに会うべく、夕方小樽出発!足寄22:00頃到着したものの…会えませんでした(涙)。雨の降りしきる中、いろんな石をひっくりがえしてみたけれど、全部ビジネスじゃなかった…北海道のダム巡りを一緒にする予定だったのに〜。さらに悔しいのが帯広経由で行ったこと!ネット環境があれば帯広で会えたかもだったになぁ〜

また機会が会ったら迎えに行くよ!まっててね!


<次へ △この石の軌跡を見る 前へ>


石への応援メッセージ


 

石への応援メッセージ

  

石への応援メッセージはトップページから受付中!

△石リレートップへ


▲トップに戻る

 


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.