デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


枠線
みんなで石を運ぼうぜ!
持ってけ!石リレー
持ってけ!石リレーのルール

今、石はここにあります。近所の人は持ってってください。

置いてきた場所

JR新潟駅南口 水の神殿

置いてきた日

2008.07.18

ランナーの声 (ともちん さん)

ビジネス君海を渡る!!
北海道の各地でビジネス君がやってくるかも?と待ち望んでいた方ごめんなさい。
「洞爺湖サミットも終わったことだし、次は南の国へ行きたいな」とビジネス君が言うので、別れを惜しみつつも本州へお連れしました。
その地には何やら伝説の石が眠ってるっぽい神殿があり、「雨と太陽が合わさる時、虹の橋ができる・・・」とかなんとか噂で聞いたような気もするので、ぜひカルカルへ続く虹の橋を架けちゃってください。


おお勇者よ。そなたが来るのを待っておったぞ

帯広駅前での出会い。「会いたかったよ」

果てしない大空と広い大地のその中で・・・

そんな帯広にも別れを告げて向かった先は・・・

新潟駅!!その南口には・・・

水の神殿!!どーん

神殿正面の石碑。その裏っかわです

こんな感じ

 

 

石を見に行ったけどなかった人は、先を越された登録してね。

ビジネスを探しに行ったけど見つからなかった人は

 

先を越された人たちの声

ひどく不運です。 (トホホヤ さん)(2008.07.21)

たまたま新潟に旅行する予定があったので、ウキウキしながら夜行バスに乗りました。
朝6:00に新潟駅に着き、早足で水の神殿へ直行。
ビジネスさんを探しましたが、彼は既に立ち去ったあとでした。
悔しかったので、乙女っぽく「ビジネスのバカ」とつぶやきました。

彼は立ち去った後でした (おでこちゃん さん)(2008.07.19)

「ビジネスが駅南にいるよ」と聞かされ,飛んでいきました.
きっとビジネスは,待っていてくれると信じ・・・.

でも,そこに彼の姿はなく,不審な動きをする私とツレ.

残念!


<次へ △この石の軌跡を見る 前へ>


石への応援メッセージ


 

石への応援メッセージ

  

石への応援メッセージはトップページから受付中!

△石リレートップへ


▲トップに戻る

 


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.