デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


枠線
みんなで石を運ぼうぜ!
持ってけ!石リレー
持ってけ!石リレーのルール

今、石はここにあります。近所の人は持ってってください。

置いてきた場所

山居倉庫内 庄内米歴史資料館の看板のウラ

置いてきた日

2008.07.20

ランナーの声 (小春姉キ さん)

クリスチーヌに続いて、ビジネスも新潟に!!
いてもたってもいられず、自転車を飛ばすこと45分、無事にビジネスを確保しました。

我が家の姫、小春と一夜をともにしたあと、ビジネスがポツリと「海が見たい・・・」漏らしたので、海沿いを一路山形へ。

せっかく南下したのに、また北上してしまいましたが、間違って北の大地に戻ったりせずに、ゴールしてね。


山形 山居倉庫 庄内米歴史資料館の看板のウラ

おいしいお米をごちそうしようと思ったのですが、なぜかお好み焼きと初物の鮎でおもてなし。

我が家の小春姫が添い寝をさせていただきました。

お名残惜しいですが、気をつけて・・・

日本海を眺めるビジネスさん。ざぱぱぱ〜ん。

ビジネスとアンデス。仲良くしてね。

ようやく着きました。山居倉庫。黒塗りの倉庫が連なっています。

倉庫奥の庄内米歴史資料館の看板のウラの手すりのウラです。のぞいて見てね。

 

 

石を見に行ったけどなかった人は、先を越された登録してね。

ビジネスを探しに行ったけど見つからなかった人は

 


<次へ △この石の軌跡を見る 前へ>


石への応援メッセージ


 

石への応援メッセージ

  

石への応援メッセージはトップページから受付中!

△石リレートップへ


▲トップに戻る

 


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.