デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


枠線
みんなで石を運ぼうぜ!
持ってけ!石リレー
持ってけ!石リレーのルール

今、石はここにあります。近所の人は持ってってください。

置いてきた場所

仙台駅西口駐車場わきの植え込み

置いてきた日

2008.07.29

ランナーの声 (ダテメガネ さん)

とうとうビジネスが山形に来た!
しかし仕事で遠くへは運べない!東京なんか無理!
と、半ばあきらめておりましたが、なかなか動かないビジネス。
いても立ってもいられなくなり残業上がりの深夜0時前。
さすがにいないかと思ったら、まだいました!
若干雨に濡れておりましたが無事保護。
深夜のドライブにおつきあいいただきました。
今度は大都市、どこへ連れて行っていただけるか!


駅を正面に左手、自家用車プール前の駐車場(パルコ前)です。

さあ、ドライブ開始!

BGMはもちろん工藤さん。

PAで小休止。

やってきました仙台駅!

根元の草の中にあります。

 

 

石を見に行ったけどなかった人は、先を越された登録してね。

ビジネスを探しに行ったけど見つからなかった人は

 

先を越された人たちの声

ビジネス夢をありがとう (オザワツバサ さん)(2008.07.31)

ビジネスが仙台にきた!
と現地に行ってみたらもうビジネスはどこかへ行ってしまったようです
丁度除草作業をしていて作業員の方に不思議そうに「お兄ちゃんなにさがしてるの?」と言われて「石を」
と言ったらみなさんノリノリで草をどけてくれました
ありがとうございます。

これからビジネスを見つけられなかった旅にでます。

ありませんでした・・・。 (アルエ さん)(2008.07.29)

夜8時過ぎ、学校が終わって急いで駆けつけました。
(もうないだろうな……)と心のどこかで思いながら。

目指す場所は乗車待ちのタクシーの列から丸見えでかなり恥ずかしく、あまり細かく探すことは出来ませんでした。
ただ、鬱蒼と生い茂っていた草がその周りだけ踏まれて倒れていたので、もう探しに来た方がけっこういたのかな、と思いました。

ビジネスとともに、陸前大塚駅https://backnumber.dailyportalz.jp/cs/mitekite/detail/080725069782/1.htmでヒルネしたかったです……。

見つけられませんでした (びわねこざめ さん)(2008.07.30)

お昼12時ちょうどくらいに見に行きましたが、
残念ながら見つけられませんでした。
支柱の周りの草の量が結構多かったです。
駅前道路を走るの大量の車からの視線を感じつつ、掻き分けてみましたが、ビジネスらしき石は見つからず……。
便利なところなのですでに誰かが持っていったのか、
それとも私の探査不足なのか分かりませんが、
ビジネスに会えずにちょっと残念でした。


<次へ △この石の軌跡を見る 前へ>


石への応援メッセージ


 

石への応援メッセージ

  

石への応援メッセージはトップページから受付中!

△石リレートップへ


▲トップに戻る

 


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.