デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[広島県] ひろでん会館(通称:ぼろでん) (2007.11.12)
投稿者 梅田カズヒコ さん
どんなところ?

1960年の開館以来一度も立て替えていないボロボロのビル。
何度か再開発の波が押し寄せたが、その波をうまくかわし、未だにターミナル駅のランドマークとして機能しているのだそう。いつ建て変わるか分からないので早めに見てきてもらえると助かります。そして、ここにはボロボロのエレベーターがあるそうです。建物と一緒にエレベーターも見てきてもらえると嬉しいなー。

だいたいの住所 広島県広島市西区己斐本町1丁目


見てきた!投稿
投稿者 おきうと さん
こうでした!

反対側から (2007.12.19)

JR西広島駅の方から見た写真です。

このページのトップへ戻る


投稿者 RON さん RON's Home Page
こうでした!

見てきました (2007.11.14)

外観は年数相応ながら内装はしっかり手が入っていて,古い建物にありがちな暗いイメージはあまりありません。

20年前に喫茶店だった1Fの端がミスドになっていたりテナントの変動はあるようですが,地下のスーパー,5Fの大食堂や屋上の植木屋などは健在でした。

エレベーターは確かに古いのですがボロボロという程ではなく,操作パネルも平成っぽいものに取り替えられているようでした。ちなみに三菱製。

このページのトップへ戻る






< [鹿児島県] 鹿児島市の百貨店、山… △ちょっと見てきてのトップへ [沖縄県] 開南のよく分からない… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.