デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[東京都] 裏メニュー?のある天ぷら屋さん (2007.11.14)
投稿者 jere さん
どんなところ?

数年前、浅草橋の顧客に常駐していたときに数回昼食を食べに行ったお店です。
結構古そうなお店で2階がお座敷なのですが、開店間もない時間だと準備が間に合っておらず、お客が座卓や座布団を準備していました。
一緒に行った先輩から、メニューにはない「別盛り」というのがあると教えて貰いました。普通の天ぷら定食だとは高いのですが、「別盛り」だと安い天丼の値段で食べられます。天丼の具をご飯に載せないで別のお皿に盛ってくれるのですが、結構品数が多くてとても満足した事を覚えています。
別の日に1階のテーブル席で普通の天丼を食べましたがやはり具が結構のっていました。
お店の名前も正確な場所もよく覚えていないのですが、かなり蔵前寄りで鳥越神社の近くだったような気がします。今もあるのか気になっています。
気になった方は一度行ってみてお店の名前を確認して下さったらうれしいです。

だいたいの住所 東京都台東区鳥越2丁目


見てきた!投稿
投稿者 けろよん さん
こうでした!

もしかして (2009.9.1)

以前、蔵前周辺で務めていたことがあるものです。
今回の尾張さんの記事を拝読して(面白かったです!)
「もしや…」と思った天ぷら屋さんがあります。
ただ、今は別のところにすんでいるので見てくることは厳しそうです…。

お店の名前などを覚えていましたので検索してみたところ
外見や店内の様子なども、やはりぴったり情報とマッチしていると思われます。
「蔵前いせや」さんではないでしょうか?

このページのトップへ戻る


投稿者 尾張由晃 さん デイリーポータルZ
こうでした!

すいません、天春さんじゃありませんでした。 (2009.8.31)

見てきたを投稿させていただいたのですが
あのお店はjereさんの言っているお店ではありませんでした。

持ち帰りの専門店で、裏メニューはありませんでした。
でも天丼は美味しかったです。
詳しくはこちらをごらんください。 https://backnumber.dailyportalz.jp/2009/09/01/a/

このページのトップへ戻る


投稿者 尾張由晃 さん デイリーポータルZ
こうでした!

店の名前は天春さんです。 (2009.8.31)

裏メニューを確認することはできませんでしたが、
お店はありました。

天春さんという名前で日曜日はお休みのようです。
詳しくはこちらをごらんください。 https://backnumber.dailyportalz.jp/2009/09/01/a/

このページのトップへ戻る






< [新潟県] 安福亭の「チャーシュ… △ちょっと見てきてのトップへ [東京都] やたらでっかい洋風の… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.