デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[石川県] いしかわ動物園へ行ったカピバラ (2007.11.24)
投稿者 カワセ さん
どんなところ?

今年の夏、神戸の王子動物園からいしかわ動物園へ2頭のカピバラがお引越ししました。このカピバラ達の事がずっと気になっています。
彼らが他のカピバラ達と仲良く過ごしているか、見てきて頂けると嬉しいです。

だいたいの住所 石川県能美市徳山町


見てきた!投稿
投稿者 ぶんちゃ さん
こうでした!

家族が増えました (2008.9.29)

9月19日に撮影しました。
この親子の近くにもう1匹大きなカピバラがいました。
家族が増えてにぎやかになっています。
今後も両親協力して子育て頑張って下さい。

このページのトップへ戻る


投稿者 かえる さん 晴れはれ日記
こうでした!

どのコか分かりませんでした (2007.12.25)

いしかわ動物園に行ってきました!

いしかわ動物園は2度目の訪問なのですが、記憶が確かなら、
昨年の夏にカピバラを2匹見たように思います。
だから、神戸からのカピバラをあわせて4匹いるはず、
と思ったのですが、なぜか1匹しかいませんでした。
非常にかわいい美人さんでした。
神戸から引越したのは、このコでしょうか?

ブログに後ろ姿も載せましたので、よかったらご覧ください。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 カワセ さん
ありがとう!

ありがとうございます (2007.12.29)

>かえるさん

いしかわ動物園のカピバラ、見てきてくださってありがとうございます。
1頭しか見当たらなかったとことで、
神戸出身のコ達が仲良くやっているか分からなかったのは残念ですが
可愛いカピの姿を見せていただけて、とても嬉しいです。
神戸のコとは違うような、目元と鼻先が似ているような、でも体格が違うような……?
む、難しいトコロですね。
でもどちらにせよ、私も、このコはなかなかの器量良しさんだと思います。

本当にどうもありがとうございました!

このページのトップへ戻る






< [福岡県] 10月から11月に蛍… △ちょっと見てきてのトップへ [千葉県] 南海神団地の公園 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.