デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[千葉県] 南海神団地の公園 (2007.11.25)
投稿者 miwa さん
どんなところ?

昔、よく遊んだ公園と原っぱです。
南海神団地の北側にあった原っぱは地図を見る限りもうなさそうなのですが、南海神団地から海神コーポに向かって行く途中にあった公園は今もあるでしょうか?
20年以上前にこの近辺に住んでいたのですが、今どうなっているのかが知りたいです。
当時、公園の桜の木から落ちて額をぱっくり割ったこともいまや良い思い出です。私が足を滑らせたあの桜の木(ブランコの向かい辺り)はまだ元気か、あの公園付近の近況を見てきてくださると嬉しいです。

だいたいの住所 千葉県船橋市海神町3丁目


見てきた!投稿
投稿者 ひょうたん さん
こうでした!

まだありましたよー (2007.11.28)

原っぱですが、団地の北側ということで違うかもしれませんが
写真奥に見える原っぱも高層マンション建設予定になってしまったみたいです。
桜の木も写真の左上にちょこっと枝だけ覗いてます^^;

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 miwa さん
ありがとう!

南海神団地の公園 (2007.11.29)

ありがとうございます!懐かしい風景、この公園です。
どうやら私が遊んでいた頃とはブランコの位置が移動し、以前ブランコがあった場所には新しい遊具が設置されているようです。
写真に写っているブランコの奥側が私の落下ポイントでした。

まさか遊具の位置が変わっているとは…!と焦るとともに23年という歳月の長さを感じましたが、無事ポイントが映っておりうれしい限りです。
本当にありがとうございました。

このページのトップへ戻る






< [石川県] いしかわ動物園へ行っ… △ちょっと見てきてのトップへ [兵庫県] 香住小学校のオオマツ >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.