デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[岐阜県] FC岐阜、Jリーグ参入記念 (2007.12.18)
投稿者 ぐんちゃ さん Cocologun - すかーさま漫遊記
どんなところ?

 FC岐阜、Jリーグ参入ということで、まだ見ぬそのホームスタジアム「長良川競技場」がどんな処か、見てきてください。
併せて、
 規模から見てJでは使用しないとは思いますが、球技場の「長良川球技メドウ」の方も見てきていただければ幸いです。


だいたいの住所 岐阜県岐阜市長良福光


見てきた!投稿
投稿者 ぐんちゃ  さん Cocologun - すかーさま漫遊記
こうでした!

自分でも見てきました (2008.3.18)

というわけで、神戸での神戸対川崎戦の帰りに岐阜で途中下車して、長良川競技場まで行ってきましたです。
バック&サイドスタンドは内側半分だけベンチだったのですね、天気も良かったですしオカヤマの踊りも見れたので自分的には良かったです。牛串とかメイン裏に並んでいた屋台もおいしいかったですし(^ ^)
 また機会があれば行きたいです、尤も今年はもう機会無さそうですけど(^ ^;)

写真は長良川球技メドゥです。

このページのトップへ戻る


投稿者 メモリアルセンター前 さん
こうでした!

長良川競技場です。 (2008.2.25)

先日、名古屋グランパス対FC岐阜の試合が長良川競技場でありました。
競技場のすぐ近くに住んでるわりに、試合を見に行くことができなかったので、試合を見に行った友人に頼んで写真を撮ってもらいました。
「ちょっと見てきて」に投稿するから見てきて、…というW見てきての結果です。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 ぐんちゃ  さん Cocologun - すかーさま漫遊記
ありがとう!

ありがとうございます (2008.2.27)

メモリアルセンター前 さん。
 有り難うございます。実は反応なかったのでもう観念して自分で見に行こうと
準備していた所でした(ホーム開幕戦の対仙台戦に行きます)。見たところメイン

 スタンド以外は芝生席なのですね……メイン席のチケット買います。

 ありがとうございました。

このページのトップへ戻る






< [千葉県] 下山公園と、その近く… △ちょっと見てきてのトップへ [鳥取県] ねずみ年なのでねずみ… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.