デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[茨城県] イルミネーション民家 (2007.12.19)
投稿者 なるこ さん
どんなところ?

噂でした聞いか事がないのですが、かすみがうら市にものすごい豪華なイルミネーションをしている家があるらしいです!民家!
場所が特定出来なくてまだ行ってないんですが、知ってる方見てきて場所をだいたいでいいので教えてほしいです(^∀^)ノあ、あと写真もあったら更にありがたいです

だいたいの住所 茨城県かすみがうら市南根本


見てきた!投稿
投稿者 白菊 さん 石岡のいつもここから
こうでした!

見てきましたよ (2008.12.9)

昨年、テレビで放送されて、見物客がすごく増えたんです。
おかげで近所から苦情が出たので、
今年はやらないと言っていましたが、やっています。

今年は、ますますパワーアップしたような感じでした。

有名になったので、土日はあの周辺、車の列が続いて本当に大変です。
平日の早めの時間に行きましたが、それでもけっこうな人出でした。

このページのトップへ戻る


投稿者 事務員です さん 有限会社 三郷解体 の社員による平凡なブログ
こうでした!

今年もやってます (2008.12.3)

場所は
茨城県かすみがうら市坂です。
有限会社 三郷解体の社長さん宅です。
個人宅の限界を超えてます。

このページのトップへ戻る






< [群馬県] 変電所 △ちょっと見てきてのトップへ [愛知県] 三河豊田駅(できれば… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.