デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[群馬県] 一人暮らしを始めたところ (2007.12.23)
投稿者 たか さん
どんなところ?

25年前に大学生で一人暮らしを始めた家(2K)です。5軒が並んでおり、道路手前から2軒目でした。学校に近いこともあり、溜まり場になっていましたが、とても思い出のある場所です。今は広島に帰っており、もう訪れることは難しいと思っており、どなたか見てきてくれたら嬉しいのですが。宜しくお願い致します。

だいたいの住所 群馬県太田市由良町


見てきた!投稿
投稿者 かりん さん
こうでした!

つづき (2008.1.1)

道路の前の会社も撮っておきました。
25年前からありそうな感じだったので。

このページのトップへ戻る


投稿者 かりん さん
こうでした!

買い物帰りに見てきました (2008.1.1)

母親に、どうして知らない人の昔住んでいた家を見に行くのか、の説明を求められ面倒でしたが見てきました(笑)

アパートらしき建物は見当たらず、奥に見える2件の茶色い平屋の家が二軒あったのでおそらく手前の三軒は取り壊されて、新しく家を建てている途中でした。あっていたら幸いです。
その周りにも数件新しそうな家が建っていました。

大学の回りも駐車場が広くなっていたりと25年前とはすっかり変わっているんじゃないかと思います。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 たか さん
ありがとう!

ありがとうございます (2008.1.3)

大ビンゴです。かりんさん、ありがとうございました。そうですか、手前の3軒は無くなっていましたか。でもとっても懐かしく、徹マンに明け暮れた、今となってはとってもいい思い出です。しかも裏の工場まで撮って頂いて、感謝感激で、震えるほど嬉しいです。(裏の工場の隣りに食堂があったと思います。よく行ってました。)親切なかりんさん、本当に有難うございました。

このページのトップへ戻る






< [東京都] 肉チャーハンの美味し… △ちょっと見てきてのトップへ [大阪府] 扇町ミュージアムスク… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
©its communications Inc. All rights reserved.