デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[東京都] デイリーポータルZ忘年会 (2007.12.23)
投稿者 李里吏 さん
どんなところ?

12月29日(土)に東京カルチャーカルチャーで開催されるデイリーの忘年会。
私は残念ながら上京する都合がつかなかったので参加できません。
そこで参加された皆さんに感想を聞かせて下さい。
臨場感あふれるリポートを期待しております。
(追伸)皆さん、大いに飲んで楽しんで下さいね♪

だいたいの住所 東京都江東区青海1丁目


見てきた!投稿
投稿者 もり さん
こうでした!

うかれまくりナイト (2008.1.1)

DPZ忘年会、行ってきました。
期待通りの盛り上がり、大満足の一夜でした!

ライターさんも多数(ざっと見ても20人以上)いらっしゃって、写真撮影&サイン、雑談にも快く応じていただいて、とても嬉しかったです。ありがとうございます!

さて、たくさんの写真をとった中で、いちばん臨場感あふれる写真を選出しました!会場が爆笑に包まれた瞬間です。
写真だけみると何がなんだか…かと思いますが、スライドが後日公開されるということで、それまで、ぜひ想像を膨らませてください!

このページのトップへ戻る


投稿者 コーイチ さん
こうでした!

参加しました! (2007.12.30)

自分も参加してきました。
が、多少飲まれてしまったので(笑)詳しいレポートはカルカルのサイトにテリー植田さんが掲載している↓をご覧になられたほうがよいかと・・・

https://tcc.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/z_235c.html

ただ、これだけじゃ人のふんどしで相撲を取ってしまっている気がしたので自分が撮った動画をニコニコ動画にアップしてみました。ケータイでの撮影なので画質悪いですが、雰囲気だけでも味わっていただければ幸いです。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm1901954

このページのトップへ戻る


投稿者 地上の☆ さん
こうでした!

楽しかったです (2007.12.30)

林さん、小野さん、小柳さん、ざんはわ、藤原さん、斉藤さん、べつやくさんのプレゼンがありました。

段ボール箱をかぶった藤原さんの「コミュニケーション講座」と、ステテコ姿になった斉藤さんの「ステテコの注意点」が特に面白かったです。

発表者以外のライターの皆さんも会場内のテーブルに座っていました。間近で姿を拝見出来ただけでも感激です。以上、取り急ぎ第一報でした。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 李里吏 さん
ありがとう!

楽しさが伝わってきました (2007.12.31)

年末のお忙しいところリポート感謝いたします。
地上の☆さんとコースケさんがともにお勧めになった「藤原さんのスライド」が
興味がありますね。ニコ動も拝見いたしました。
藤原さんって”意外性”が他の人より突き抜けてますよね。
次回もありましたら、スケジュールを都合して是非参加したいと思います。
(追伸)
お盆前に「暑気払い」なんていかがですかね、夏季休暇を使えると上京しやすいもんで(^^;)

このページのトップへ戻る






< [埼玉県] 中華料理店 こうが △ちょっと見てきてのトップへ [埼玉県] 関東平野が一望? >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.