デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[岐阜県] ドライブインすごう (2008.1.7)
投稿者 しげにぃ さん
どんなところ?

九州福岡の出身ですが、小さい頃毎年冬休みになると家族でスキーをしに行っていた場所です。幼稚園の頃から小学校まで毎年行っていたと思います。約30年程前の話になりますが、最近では仕事も忙しくなり、なかなかスキーなど行く時間もつくれません。今年実家に帰り年末の大掃除の時に、その頃の写真が出てきました。あの頃が懐かしくなって、今でもあるのかなぁ?と思い投稿しました。ドライブインの隣には、白いペンションがあって、スキーが終わって夜にはよく親とコーヒーを飲みに行ってました。そこの夫婦の方には小学生だったこともあって、ゲームなどタダでやらしてもらったり、ジュースを頂いたり、本当にお世話になりました。今でもあるのか?どうなっているのか?
どなたか見てきて頂けたら光栄です。宜しくお願い致します。

だいたいの住所 岐阜県飛騨市古川町数河


見てきた!投稿
投稿者 二十里 さん
こうでした!

ドライブイン数河 (2013.9.27)

久しく見ないタイプのドライブインですね。 観光バスが休憩と地元のお土産を買うために停まるような。
ドライブインの左右に白い宿があったのですが、古さ的にこちらかしらん、と。
しかしここが有名なのは向かいの菅生稲荷神社のB級スポットぷりですよね(笑)

このページのトップへ戻る






< [京都府] 西院久田町のノラねこ △ちょっと見てきてのトップへ [愛知県] さしじん家具 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.