デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[宮城県] 駅前食堂 (2008.1.22)
投稿者 エーギョーマン さん
どんなところ?

昔、とは言え5年前位のことですが、仙台駅前にその名の通り「駅前食堂」という洋食屋さんがありました。10人くらいしか入れない小さな食堂でしたが、名物のオムライス(オムハヤシ)がとても美味しく印象的でした。AERの隣のビルの1回(名前は忘れました。。)にあったのですが、今はビルを建て替えてその場に食堂はありません。もし移転等しており、その後を知っている方、見てきてくれたら大変ありがたいです。

だいたいの住所 宮城県仙台市青葉区本町2丁目


見てきた!投稿
投稿者 あいあい さん
こうでした!

ありますよ!! (2009.6.5)

陽だまり食堂になってOPENしてます。
パワーアップしておいしいオムライスがまだ食べられますよ〜

ぜひいってみてください。
駅の近くです。

このページのトップへ戻る


投稿者 kai9s さん
こうでした!

名前が変わって存在? (2009.5.9)

駅前食堂ではないのですがアーケードを抜けて少し行ったところに「仙台食堂」というお店があります

店はモダンな雰囲気で和食ダイニングのようなお店でした

ここの名物もオムライスだったのでもしかしたらと思いメールいたしました
https://r.gnavi.co.jp/t049605/menu4.htm

このページのトップへ戻る


投稿者 cheeky さん
こうでした!

見てきてはいないんですが (2009.4.30)

仙台が取り上げられていてビックリして読みました。
そして「駅前食堂」、よくランチ時に通っていました。
うろ覚えな記憶ばっかりですみませんが
仙台パルコが出来ることが決まった頃、2年以上になくなっています。
「駅前食堂」がなくなって、同僚とものすごくガッカリしたのを覚えています。
すごく小さいお店で、でも安くておいしいしすぐ出てくるので
男性も女性も学生もたくさん来ていました。
店主の方が、本町?のあたりにお店を出すとのビラを配っていた記憶があるので
おそらく夜のみのお店がどこかにあるのだと思います。
場所や店名まで覚えていないのが残念です。

このページのトップへ戻る


投稿者 どな さん
こうでした!

情報です。 (2009.4.30)

駅前食堂、人気がありましたね。お店を手がけた人を友人が知っておりまして、そちらからの伝聞情報ですが、
「陽だまり食堂」と言う名前で、席数を増やして別な場所で開業されてます。
まだ行っていませんが評判もいいようですよ。
情報ページを載せておきます。
https://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000744145.html

このページのトップへ戻る


投稿者 俺 さん
こうでした!

陽だまり食堂 (2009.4.30)

「陽だまり食堂」として、最近新たにOPENしたそうです。
あの絶品ハヤシとオムライスがまた味わえますw

https://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000744145.html

このページのトップへ戻る


投稿者 工藤考浩 さん デイリーポータルZ
こうでした!

見つけられませんでした (2009.4.30)

駅前食堂、残念ながら消息不明でした。
なにか情報をお持ちの方、ぜひ「見てきた」に投稿して下さい。

詳しくは >こちら< をごらんください。

このページのトップへ戻る






< [京都府] 一乗寺駅前にあるサー… △ちょっと見てきてのトップへ [愛知県] 吉田小学校のくすのき >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.