デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[佐賀県] 井手ちゃんぽん (2008.1.22)
投稿者 がっちりなお さん
どんなところ?

おいしいちゃんぽん屋と聞きましたが・・・どうでしょうか?他のちゃんぽん屋との比較もお願いします。
ちょいと見て食べてきてくれたら嬉しいです<m(__)m>

だいたいの住所 佐賀県武雄市北方町大字志久


見てきた!投稿
投稿者 どんぶり さん
こうでした!

補足 (2008.8.11)

井手ちゃんぽんは武雄にあるのが本店で、それ以外は支店というより、井手ちゃんぽんの名前でチェーン店化した物と聞きました。
味も作り方も本店とは違うようです。

このページのトップへ戻る


投稿者 食い倒れ さん
こうでした!

ほかにも (2008.4.8)

現在、伊万里のお店は在りません。他のチャンポン屋さんになっています。僕が記憶しているところでは、本店は佐賀県武雄市、他に唐津市、佐賀市に2店舗です。武雄と唐津では食べたことが有りますが、武雄の方がおいしいような気がします。店舗写真もこの前まで持っていたのですが、気づいたら有りませんでした・・・・

このページのトップへ戻る


投稿者 アルフ さん
こうでした!

味の噂 (2008.2.28)

ココは佐賀県でも有名なちょんぽん屋です。
伊万里にも支店?がありますよ。
ただ残念な事は地元やよく食べた人が口を揃えて言うのは味が落ちたね。昔の方が全然美味しかったとよく言われます。それでも今でも多い来客だし美味しいと評判なので以前の美味しいって時のを食べてみたいです。ただ一つ思うのが、最近は美味しい店が増えたので皆の下が肥えたもしくは慣れて、そう思うのでは?と思います。誰か昔のを食べた人の感想も聞いてみたいです

このページのトップへ戻る


投稿者 クウネルアソブ さん
こうでした!

聞いたところですが (2008.2.5)

聞いた話なんですが、量はかなり多いそうです。
味もそこそこだそうです
近いうちに食べに行こうと思ってます
井手ちゃんぽんの近くに 幸恋(こうれん)というお店があるけど、そこのちゃんぽんのチャーハンセットがちょっとお薦めかな?

このページのトップへ戻る


投稿者 まこり〜ん さん
こうでした!

昨年の夏 (2008.1.27)

昨年の夏の佐賀総体の時に、
佐賀県の井手チャンポンを食べに行きました。

ボリュームたっぷりで驚き。
でも、思ったよりヘルシーで全部食べれました。

きくらげともやしがてんこ盛りでした。

おいしかったぁ〜。

このページのトップへ戻る






< [和歌山県] 大地町くじらの博物館 △ちょっと見てきてのトップへ [千葉県] はくようの森 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.