デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[香川県] アルバム(サンロード「みなとステーション」) (2008.1.24)
投稿者 ガンモ さん
どんなところ?

2006年の12月、坂出に行きました。商店街の(たしか)サンロードという通りに、「みなとステーション」というちいさな空間がありました。誰もが休憩できる応接間のようになっていて、本がたくさん並んでいます。なぜか、とても不思議な魅力があり、しばらく本を眺めたりしていました。書架に、写真が1枚も貼っていないアルバムがあったので、芳名帳のようなつもりで、そのときの写真を貼り付けて帰ってきました。
まだ、あのアルバムはあるんでしょうか?ぼくが貼った写真は?そもそも、あの“みんなの広場”はどうなっていますか?
「ちょっと見てきて」いただけるとうれしいです!
よろしくお願いします(東京在住)。

だいたいの住所 香川県坂出市元町2丁目


見てきた!投稿
投稿者 ホットコーヒーで自殺未遂 さん
こうでした!

行ってきました (2008.1.28)

サンロードにありました。。

これですよね??「みなとステーション」は。。。

もしかしてこの書かれているのはそうですかね??

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 ガンモ さん
ありがとう!

ありがとうございました! (2008.1.29)

> ホットコーヒーで自殺未遂さま
早々にありがとうございました。まさか、こんなに早く「見てきた!」が載るとは思っていませんでした。

そうです。ここです。わたしが貼った写真もそのまま残っているんですね。あの場所自体が、いきなり駐車場にでもなってしまいそうな雰囲気だったので、気になっていました。
(他にも、誰かが写真を貼ってくれたりすると面白いのですが…。)

このページのトップへ戻る






< [福岡県] 長住商店街・西鉄スト… △ちょっと見てきてのトップへ [大阪府] 劇団東俳 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.