デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[大阪府] メガロコーポ福島 (2008.1.24)
投稿者 まりも さん
どんなところ?

阪神福島駅の近くにあるマンションです。

専門学校に通っている時に住んでいました。(約14年前)

「マンションになる前はホテルだったの?」っていう感じの
部屋(外見も)でした。

入居するときの不動産屋さんの話だと、さんまさんも住んでいたことがあったみたいです。

入居していた時、目の前を走っている国道をずっと工事していたので、もしかしたらそれに伴い、今ではなくなっているかもしれませんが、近くにお住まいの方、見てきていただけたらすごく嬉しいです。

だいたいの住所 大阪府大阪市福島区福島1丁目


見てきた!投稿
投稿者 ひゃくはちじゅう さん ひゃくはちじゅうのぶらっと国内紀行
こうでした!

メガラロコープですね (2008.11.9)

 国道の工事は、JR東西線の工事だったらしく、今では新福島駅の階段が目の前に出来ておりました。

 中を見ると、フロントがあって、入口横に喫茶店があって、確かにホテルみたいでした。しかし、かなり薄い建物ですね。ちょっと、驚きました。

このページのトップへ戻る






< [埼玉県] 宗岡2小の近く(?)… △ちょっと見てきてのトップへ [北海道] ブックカフェ 「壘・… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.