デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[山口県] ホテル雪舟 (2008.1.29)
投稿者 もひもひ さん
どんなところ?

光市光井〜田布施に抜ける道沿いにラブホテル『雪舟』があったと思うのですが…。まだやっているのでしょうか??
どなたか見てきていただけると嬉しいです。

だいたいの住所 山口県光市大字室積村


見てきた!投稿
投稿者 よたきち さん
こうでした!

やってます (2008.2.18)

実家のすぐ近くなので帰省のついでに撮ってきました。昔はその名にふさわしく白壁に黒瓦の和風の外観でしたが、数年前にピンクの外壁の欧風になってしまいました。この一帯は200mぐらいの間に5軒のホテルがありましたが、いま営業しているのは2つだけ。あとは廃墟と化しています。私は幼少の頃父の車で通る度に「観光地でもないのに何でこんなにホテルがあるんだろう?」と疑問に思いつつ、「ここは満室〜!ここは空室あり〜!」などと面白がっておりました。

このページのトップへ戻る


投稿者 じんじん さん
こうでした!

見てきました (2008.2.17)

とりあえず看板が見えるほうから写真を撮りましたが、反対側から見たら、凄い外見ですねー。びっくりしました。
完全に潰れているのかと思いきや、入口の『空』『満』と空き部屋情報を表示する看板の、『空』のところの電飾が、チラチラと光っておりました。
営業はしてるみたい・・・(半信半疑だけど・・)

このページのトップへ戻る






< [兵庫県] 兵庫県加古川市神野町… △ちょっと見てきてのトップへ [東京都] ポポーネ(足立区竹ノ… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.