デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[埼玉県] まっさんの駄菓子屋ゲームセンター (2008.1.31)
投稿者 ヒデ さん
どんなところ?

もう20年ちょっと昔、高校の頃に通っていた駄菓子屋です。
僕らは「まっさん」と呼んでました。
店のオヤジがゲームセンター用のゲーム基板を何十枚も所有していて、店頭に5台くらい置いてあるテーブル台には発売から2,3年経ったようなゲームが並べてありました。
ワンプレイ20円から50円くらいだったと思います。
いつも常連がうまい棒とかテキサスコーンとかたまねぎさん太郎を食べながらプレイしていて、マッピー256面とかスカイキッド全面クリア全基地撃破とかレベルが高かったのを覚えています。

だいたいの住所 埼玉県加須市中央1丁目


見てきた!投稿
投稿者 工藤考浩 さん デイリーポータルZ
こうでした!

閉店していました (2010.8.18)

この場所のことだと思うのですが、近所の方によると、残念ながら、しばらく前に閉店してしまったとのことです。

詳しくはこちら
https://backnumber.dailyportalz.jp/2010/08/18/c/
からご覧ください。

このページのトップへ戻る






< [大阪府] 20年前に御世話にな… △ちょっと見てきてのトップへ [東京都] JR国立駅 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.