デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[佐賀県] 呉服元町のむつごろう広場 (2008.3.12)
投稿者 マチスカ さん
どんなところ?

小中学生の時、よく佐嘉神社の裏のアーケードへ買い物へ行っていました。楽しかった思い出です。
ソフトクリームを親から買ってもらって、むつごろう広場でよく
座って食べていました。
最近は、全く行っていないので今はどんな感じなのか
近くにお住まいの方、見に行ってもらえたら嬉しいです。

むつごろう広場のはしっこにあった、むつごろうが乗った赤い電話BOXもまだあるのかも、見てもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

だいたいの住所 佐賀県佐賀市呉服元町


見てきた!投稿
投稿者 むぎとろ さん
こうでした!

こんなかんじで… (2008.3.14)

すっかり人通りも少なくなり寂れた感じです。
ただ「佐賀城下ひなまつり」期間中ということもあり休日などはにぎわうようです。(写真は平日)
公衆電話が次々と消えていく中、ムツゴロウの電話ボックスも健在です。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 マチスカ さん
ありがとう!

わっ!ありがとうございました (2008.3.14)

むぎとろさん、早速見に行っていただいて
本当にありがとうございました。バンザイしたい気分です

本当に、昔よりだいぶん寂しくなっていますねぇ。切ないですね。
むつごろうの電話ボックス、まだあったんですね!しかも2つも。
うれしいです。
改めて見ると、かわいく感じました^!^ずっと残してほしいですね。

いつか、見に行きたいと思います。

ありがとうございました。

このページのトップへ戻る






< [埼玉県] いちめんのなのはな … △ちょっと見てきてのトップへ [長崎県] 亀山社中の資料館 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.